day | ナノ


▼ Jun 03 / 12:20



嵐のワクワク学校やっとみました〜

個人的に好きだったのはビリビリの授業かな(^^)5人の頑張りが凄く面白かったです!相葉さんとかね、スピード尋常じゃなかったから(笑)移動授業での席順も凄く可愛らしくて、体をくにゃっと曲げてソファに体重かけながら松本先生を見つめる櫻葉とか、とにかくちょっかいをかけたがる大宮とか、むふふものでしたね〜特にニノさんが智君の腕をぱしぱしやってる姿には萌え(・・*)
夏岐もね、隣に座る友達によくやるんですよね。別にたいした意味は無いんだけど強いて言うなら「暇だから」(笑)たしかずーっと前のコンサートMCの時に潤君か誰かが聞いていたと思うんですけど

(ノノ`∀´ル)「なんで手繋ぐの?」

(´.ω`)人(´∀`)「「……暇なんだよね〜」」

的な答えを大宮がしていた気がします。
うん、そう!まさにそれだよ!なんか手を動かしたいんだよ!一人手遊びに隣の人を巻き込んだ(強制的に)パターンだよ!

まあ、そんなことも仲の良い人じゃないとできないのでやっぱり大宮は仲が良いんだな〜と実感しました(^^)ニノから智君へのありがとうも感動したな〜


そんな感じで夏岐の土曜日は終了です、ちゃんちゃん。


そして!相変わらずgleeのアーティとカートは優しいしかっこいいしでマジ天使(*´ -`)(´- `*)



▼ Jun 01 / 23:52



クラスのついったーが荒ぶりすぎて凄いです(笑)ほんと、みんな一日に何回つぶやいてるんだろう〜夏岐は頑張っても一日5ついーとが限界なので憧れます!300ついーととかね、もはや神だww



▼ Jun 01 / 19:08



昨日の夜にもそもそと活動してトップページのレイアウトを新しくしてみました\(^o^)/
最近はもっぱらシンプルいずベストなので画像はなし。文字のみのかっこよさげな感じで(笑)ついでに言うと前回は相葉さんカラーでしたが今回は智くんカラーでソロのダンスを讃えようかな…な〜んて思ってます( ´艸`)



▼ Jun 01 / 00:12



アンケート結果を下げさせてもらいました。今更ですが、皆様本当ご協力ありがとうございました(^^)



▼ May 31 / 07:40



最近夢によく潤くんがでてきます。どういう登場だったのかは全く覚えていないんですが、とにかく潤くんが登場した!という記憶だけうっすら(笑)どうせならもっと夢の中でからみたかったな〜なんて(*-ω-*)

今日のシェアハウスは…あ、マネキンスペシャルか。



▼ May 30 / 17:42



DVD、いろいろみていたんですが。夏岐は大概嵐さんのソロ曲に目がいってしまいまして…智君に引き続き只今Jのソロをリピート中であります!
ほんとね、腰がえろーい!衣装がえろーい!へそだしえろーい!潤君かっこいー(^o^)この曲はBWの中でも一番好きな曲といってもいいくらいなので何回見てもにやにやです(笑)

さて、そろそろお話書かなきゃな〜



▼ May 29 / 18:32



葬儀屋さんがあんなにイケメンだったなんて!銀髪さいこー\(^o^)/長髪最高\(^o^)/カダージュイケメンー\(^o^)/




▼ May 29 / 10:06



課題発表が鬱すぎて、夢でこてんぱんに酷評される夢をみました。…ほんとに鬱なんですけど。しかも今日はその前の授業でプレゼンも完成させなきゃいけないし、何かいたらいいかわからないし、もうやりたくないし、とりあえずお家に帰りたいし。

あ〜智くんのマイナスイオンがほしい。切実にほしい(´・_・`)



▼ May 28 / 23:13



6月1日にアンケート結果をさげることにしました。気になる方は一度読んでみてください!



▼ May 28 / 12:47



智くんのソロ、鼻血がやばかった…曲調的にもダンスをしてくれるんだろうなあ(*´∪`)と簡単に思っていた私がバカでした、ごめんなさい。心の準備が足りませんでした(´・ω・`)

で、やっぱり後半部分のダンスがものすご〜く好きです!特にターンして、足元の水たまりの水がばしゃーってなるとこ!ほんと水たまりグッジョブ|∀・`)b雨がまさかの演出みたいになっていてびっくりでした。うん、さすが智くん。水たまりさえ味方してしまうなんて…

智くんきゅんきゅん(*゚Д゚*)








next | back