day | ナノ


▼ Jun 18 / 09:48



今更ですが、トップのデザインを新しくしてみました!こーいうよく見ても可愛い絵が大好きです(。・ω・。)


二宮誕生祭企画、たくさんの方に読んでもらえて良かったです。これから長編も更新していくのでよろしくお願いします(^^)



▼ Jun 17 / 13:13



二宮さん誕生日おめでとう!企画が完成するのかちょっと不安だったんですけど、無事終わって良かったです(^^)

29年目も幸せな年でありますよーに。



▼ Jun 16 / 12:18



木曜日のにのあい万歳\(^o^)/笑

も〜ね、何が良かったって二人の「子供がジャニーズに入りたいって言ったら?」のお答えが非常によかった!!特にニノ!相変わらず二宮節が炸裂してて爆笑してました(*´∪`)

「お前が全力で注いだものでも成功しなかったのにお父さんは成功したんだよ!」

ドヤ顔半端ないです(笑)




▼ Jun 11 / 22:43



母親がかりてきたCDGの嵐2枚目鑑賞中〜(^^)
妹と一緒に智君とニノさんの逆再生で大笑いしてます(笑)ほんと、面白いねww特にハードル競争の智君の頑張りがむふふ。



▼ Jun 10 / 17:17



しやがれで東山さんがニノさんを「一番親バカになりそう」と言ってくれたときの夏岐のにやにやはんぱないです(笑)ほんとね、それ、超絶同感なんです!!!なんていうのかな、奥さんにちょっと面倒見ててって言われた後に「え〜」とかいいながら内心もの凄く嬉しがってるニノさんが想像できる。男の子とかだったらね、仕事帰りの車の中で帰ったら一緒にゲームやりたいな〜とか思ってそう(^ω^*)ニヤニヤ
でね、ちょっと口元のにやにや隠しきれなかったときなんか相葉さんに「な〜に考えてんの、ニノ!」ってからかわれてればいいと思う。智君とかいっしょににやにやして翔さんと潤君とかちょっとちょっかいだしても〜とりあえず嵐さん万歳!!!



▼ Jun 08 / 12:58



二宮さんの誕生日企画はじめました!otherにおいてあるので暇な時にでも読んであげてください(^^)

雰囲気は、なんか不思議な感じ…というか小説だからなんでもありだ!と思い、結構むちゃくちゃな設定。かな(笑)



▼ Jun 07 / 21:05



はっ(゚o゚;;!!!

いつのまにかカウンターが9万をこえていました!皆様いつもいつもありがとうございます。これからも頑張っていきたいと思うので引き続きよろしくお願いします(^^)

短編が苦手な夏岐ですのでアンケートを設置してお話をリクエストしてもらう、ということが難しいのですが…10万をこえたときには何か感謝の気持ちを伝えるために企画を考えたいと思います。よろしくお願いします(*´∪`)






▼ Jun 07 / 19:46



gleeのシャッフル再生はどれもこれも良曲すぎてやばいです。耳が癒しすぎてつらくなってくる(*゚Д゚*)!




▼ Jun 07 / 09:42



寝不足すぎて貧血です。ううう、辛い(´・ω・`)ですが今日はシェアハウス?だと夏岐は信じているので5限まで頑張ろうと思います!待ってて嵐さん!!

というわけで、黄色さんの誕生日企画も絶賛始動中であります。今のところさくさく進んでいるので問題もありません。上手くいったらね、8日からカウントダウンを始めたいなあ〜とも思っているので乞うご期待(-ω- )

(ごめんね翔さん、チェストパワーためとくからもう少しだけ…(´ε  `;)



▼ Jun 04 / 19:17



なんだかんだでもうすぐ和也さんの誕生日です。正直ニノさんって年をとるイメージが全く無いのですが、(だって今金髪だし(笑)あの方ももー29?信じられない!詐欺ですよ、詐欺!

まー芸能人の方ってある一定の年になると時間が止まって老けなくなる。と夏岐は思っているのでニノさんも納得といえば納得なのですが…私の29歳はきっと29に見合った姿なんでしょうね、ぐすん(´・_・`)

誕生日企画は…お話のイメージは出来ているのですが形になるのかどうなのか。その前に翔さんの企画も書かなくちゃな〜







next | back