day | ナノ


▼ May 27 / 22:15



新しいプリンターを買いました!2万円未満のお安いやつ(^^)
最初は翔さんカラーの赤色が良かったんですけど赤は部屋にあわないな〜と思って結局白色になってしまいました。でも印刷がはやいし、綺麗だし、で大満足です!

夏は旅行に行きたいと考え中…



▼ May 27 / 12:20



今更ですが、吉瀬さんの回について。
とりあえず、にのあい万歳\(^^\)(/^^)/

嵐さんコンビの中では夏岐的にトップ3に入るこのコンビ。櫻葉さんの男子高校生または男子大学生みたいなのりよりも若干下がって男子小学生!みたいな雰囲気が大好きです(^^)それにやっぱり相葉さんと一緒のニノはちょっといつもより幼く見えて余計に可愛いwwなんかね、やっぱり安心感が違うよね。ツッコミとボケがはっきりしているのもあるけど絶対的な笑いの安定感がある2人だな〜と夏岐は思っています。うん、にのあい万歳\(^^\)(/^^)/
後ね、相変わらずニノさん節も炸裂してて。


(.゚ω゜)「とりあえず俺が言いたいのは、そんなに忙しくなくても疲れるんだよってこと」

(.゚ー゚)「あぁ〜、ジェントルJね?」

(.゚△゜)「俺の唯一の楽しみは?」

(.゚皿゜)「なんだよ!相葉茶のくだりやろうと思ったのに!」


とかね、面白かったな〜。
是非この2人のコンビをまたよろしくお願いします!欲を言うと5人ほしい!



▼ May 26 / 22:47



深夜から友達とおしゃべりって楽しすぎますねww
わくわくしすぎて気持ち悪くなりそう(笑)



▼ May 26 / 16:46



せっかくMAC用のデバイスをDLしたのにプリンターが使えなさすぎて笑えないです…なんで!緑がこんなかっさかさなの!インクだって新しいのにしたのにぃいい!きぃぃいいい(゚皿゚)笑

うん、もう一回吉瀬さんの回みようかな…心を静めよう。



▼ May 25 / 11:26



MCみたかったな〜



▼ May 24 / 07:37



朝からアーティのラップを聞いて目を覚まそうと思います。(ほんとに最近は彼の声が愛しすぎる)男子gleeメンバーは楽器が多才でいいですよね〜夏岐もアコースティックギターやりたいな(。・ω・。)




▼ May 23 / 12:24



Queenは昔から好きでしたが、まさかgleeがSomebody To Loveを歌っていただなんて知りませんでした!しかも、アーティとレイチェルとフィンって!綺麗すぎて耳がちょっと危うい(;`・Д・)まさかこの3人の組み合わせが神だったなんて…只今絶賛エンドレスリピート中です。うん、ハモりが素晴らしい!いつか日本で歌ってくれないかな〜Mステとか来てくれればいいのに、たもりさんとお話して、その後ろに嵐さんとかいたらもっといいのに!でもって嵐さんの歌とかcoverしてくれればいいのに!



▼ May 23 / 01:06



遅ればせながら、ニノさんの金髪びっくりした〜(・3・´;)10年ぶり?ぐらいになるのかな?相変わらず永遠の17才って感じがします(笑)しかもこの金がけっこうな金でほんとに、ほんとにびっくりでした…どうせなら夏岐的に眉毛も金にしてほしかったんですけど、それじゃあリアルな不良になっちゃうのかな(^^)

ともあれスペシャルドラマが楽しみです!



▼ May 22 / 20:50



ホームライナー万歳\(^o^)/ゆったり帰れるなんて幸せすぎる!




▼ May 21 / 22:42



けいちゃんのあの静かで透き通った声ににやにやします。夏岐も隣で指すりすりやりたい(^^)笑







next | back