day | ナノ


▼ Jun 30 / 00:00



潤くんの人間ドックの話を聞いた瞬間「潤くんも人間なんだなあ〜」って(笑)いやね、人間だっていうのは当たり前に理解しているんですけど。なんか、こう、自分とはもの凄〜く遠い場所にいる人っていう印象が抜けなくてね、華がありすぎてね、きらきらしすぎてね。潤くんが自分と同じ人間だということを普段あまり実感していないので今回のシェアハウスはこれにつきました(^^)

潤くんも人間、夏岐も人間。


とりあえず何が言いたいのかというと、潤くん超絶可愛い!



▼ Jun 26 / 23:05



今日?なのかな、翔さんが生まれて記念すべき11111日目だそうで。翔さん、なんかよく分からないけど1のゾロ目おめでとう(^^)笑)



▼ Jun 25 / 19:53



榎本さん、今日でお疲れ様ですね〜終わったら髪を切りたいらしい智くんですがそれも含めて楽しみ楽しみ(*´∪`)
そして!ちょっと今更ですが相葉さんもお疲れ様でした!毎回スタイルの良さが際立っていてときめきときめきの嵐でしたよ(笑)

次はニノさんの映画と翔さんの映画とまたまた嵐さんは大忙しだと思いますが、頑張って追いつかなきゃですね( ^ ^ )



▼ Jun 23 / 18:57



今日は待ちに待ったgleeの日です。シェアハウス並に好きすぎて最近困っているんですが…arashicでgleekな夏岐なので夜の11時頃からテレビの前でスタバろうと企み中(笑)今回はね、ついにね、シュースター先生があの秘密に(・Д・`;)



▼ Jun 23 / 16:11



リンクはずすの忘れてた!!

櫻葉きゅんきゅんです。
シェアハウスはやっぱりいいですね〜あの雰囲気がすっごく好きで加減をしらない相葉さんのハイタッチが相変わらずなことにも吹き出してしまいました(笑)

翔さんちょっとよろけてたよね、どんまい。



▼ Jun 20 / 21:17



今日のお昼過ぎまで停電で何もすることが無かったのでものすっごーい古いゲームをとりだしてDSでぴこぴこニノさんごっこしてました(笑)そのゲームというのが「シャーマンキング・超占事略決3」なんとも、なんとも懐かしいゲームです、はい。たしか夏岐が小学生ぐらいのときにはまっていたと思うんですが、案外ゲームの中心内容となるカードゲームのルールを覚えていて自分でびっくりしました(^^)ほんとに好きだったんだよねシャーマンキング。

私はハオ様とメイデンちゃんで戦っているんですけど、その二人を使った作戦がとにかく超魔法陣という巫術を使いまくる!です。この二人とこのカードが私の中では鉄板カードだったのです( ´ u ` )てへぺろ



▼ Jun 19 / 23:13



皆様台風の影響は大丈夫でしょうか?夏岐家は只今停電中でものすごーく暇な状態です(・ε・`*)ぐすん
こういうときこそお話を書くいいタイミングなんでしょうけど…暗闇すぎてね、もう、ね。

とりあえず妄想しておこう(-ω- )



▼ Jun 19 / 14:18



せっかく大学来たのに1講だけ受けて帰宅とか、ないわー。ほんとないわー。

どうせだったらシェアハウスの日に台風だったらどんなに嬉しかったことか…リアルタイムでわちゃわちゃがみたい!
あ、次のコンビって…誰( ゜д゜ )?



▼ Jun 18 / 23:34



だめだ…やっぱりめんどくさいが勝ってしまう。
お騒がせしました(´・∧・`)



▼ Jun 18 / 21:56



大学にあらしっくがいなさすぎて辛い!!!
なんでかな〜こんなに嵐さんが巻き起こってるのに何故夏岐の周りにはあらしっくがいないのか。謎すぎるんですけど、鍵かかってるんですけど、榎本さんっ(笑)







next | back