day | ナノ


▼ Aug 02 / 11:34



なんでこんなに双子設定がすきなんだろう、ってくらい二宮双子が好きすぎる!

あれかな?絶対報われないって分かってるからかな?いいよね、双子設定。というか二宮双子設定!!基本的にニノさんメインのお話は報われない感じが好きな夏岐ですが、特に双子はなんかもー涙腺を刺激されるというかなんというか…翔さんとかだったら甘甘の超絶ハッピーエンドとかがいいのに(あ、智くんも)なんなんだろーね、もー双子好き!二宮双子おいしすぎるよ!!!!(笑)


そんなこんなで10万HIT始まりましたが、頑張って8月中に終わらせたい。…無謀かな←

お話の前のページにも書きましたが今回はオチを誰オチにするかアンケートで決めていきたいと思うのでまたよろしくお願いします(^^)


それにしても二宮双子不足である。
サイト様を放浪しようかな……



▼ Jul 28 / 23:35



皆様またまたお久しぶりです、夏岐です。

実は今日からやっと夏休みということできゃーきゃー言っていたわけですが(笑)加えて嵐にしやがれで関ジャニさんとの絡みをみてむふふ(^^)ほんとに仲がいいですよねみなさん!レポートと課題提出で疲れた心が癒された気がします。


そして!
夏休みに入ったということは課題が無くなり自由に!!(笑)これで10万打の企画をスタートさせることが可能になりました(>_<)ほんと、長かった。ほんと、長かった。
只今頑張って執筆中なのでもう少しお待ちください。


久しぶりすぎて文章がぐちゃぐちゃですが、これからも私生活をよろしくお願いします (´・∀・`)



▼ Jul 19 / 10:31



祝、10万ヒットです!!!!ほんとうにありがとございます\(^o^)/サイトを始める頃はこんな大きな数を目にできるとは思っていませんでしたが、これも皆さんのおかけです。私生活は幸せものですね(*´∪`)

今までカウンターの数で企画をやったことがありませんでしたが、今回は10万というキリのいい数でもあるのでありがと企画を開催したいと思います!
詳細は後日、ということで…

本当にありがとございました!



▼ Jul 16 / 11:06



わーわーわーわー!!!!

ほんとに、更新できてない。なんだかんだで一ヶ月くらいしてないし、なんだかんだで潤くんの誕生日も後一ヶ月ちょっとだし!ほんとうに申し訳ありません。夏休み前なので課題とテストが…でも今週をのりきれば課題もテストも全部終わるんです!後少しなんです\(^o^)/\(^o^)/

というわけで、なんとかしやがれの最初と山の浴衣は拝めたんですが…
あれだよね、なんだかんだで智くんって凄いよね、かっこいいよね!!和の鉄人もそうだけどしやがれのキックが夏岐的に一番いけめてた( ´艸`)なんなんだろーね…なんかこーとりあえずかっこいいんです!あんまり派手じゃないのにガツンみたいな?やっぱり智くんは素晴らしい(^^)



▼ Jul 13 / 09:57



お久しぶりです、夏岐です(*´∪`)

最近は更新できなくて申し訳ありません。課題やらプレゼンやらでもー手一杯で…とりあえず、今日が終われば少しだけ一段落するのですが。うん、なかなか(^^;;
短編とかね、ちょっとだけ書いたりしてるんですけども相変わらず苦手です。短いお話って…


あ、後ですね、山の浴衣姿最高でした\(^o^)/翔さんのスライダーがこれでもかと活かされるときですね(笑)智くんはなんだか師範代みたいだったし、浴衣で料理とか和の鉄人とか!うん、今回は智くんに一票( ´艸`)
でもってそうめんを洗うときの指先が物凄い綺麗、色気むんむん!



▼ Jul 09 / 11:00



しやがれを録画して、さあみよう!と意気込んでいたのに…最後の最後でさださんが歌う部分が録画されてなかった。うん、もーやだ(´・ω・`)ショボーン
あれですよね、その前の仲間さんこドラマが拡大されてたからとれなかったんですよね、わかります、そーですよね(´・ω・`)ショボーン
嵐さんたちの歌詞が聞きたかったなー智くんのフィッシャーマンとか入ってたのかな?さーだーまーさーしーの部分とかNIKUインファイヤーだっけ?相葉さんの火おこしへの思いとか(笑)←あの瞬間に合宿で頑張ってた相葉さんが思い起こされた(*´∪`)

あー、超えテラ。



▼ Jul 06 / 09:51



お久しぶりです、夏岐です(^^)
更新したいとは思っているんてすが、ここ最近課題やら検定やら作品提出やらで忙しくてご無沙汰でした…うん、ほんとここにくるの久しぶり!
でもってですよ!やーっとほんの少しだけ一段落したと思ったら今度は家のネット回線が繋がらなくなるというまさかが('◇';)なんでも回線を光に変えたんですが手違いで1週間くらい使えなくなるそうです。1週間…たぶん木曜日くらい?

というわけなのでまだまだ更新するまでに時間がかかるわけですが頭の中でひたすら妄想していようと思います。

最近は頭がぶっ飛んだ女の子がなんかよくわからないけど人間嵐さんのことを動物と勘違いして一緒に暮らすお話。勿論、ペット可のマンションで(笑)ニノさんは柴犬。智くんは黒猫。翔さんはマルチーズ。相葉さんはゴールデンレトリバー。潤くんは…なんか気品がある猫!で、とりあえず愛でればいいと思う(-ω- )




▼ Jul 01 / 22:02



明日は正宗くんの誕生日らしいです(笑)
まさか成瀬さんと1日違いだなんて!
とにもかくにもおめでとうございます (´・∀・`)



▼ Jul 01 / 00:24



今日は成瀬さんのお誕生日らしいのですが…
おめでとう!成瀬さん(^^)


……いくつ?笑



▼ Jun 30 / 13:09



アンリンクフリーに甘えてbkmに一つサイト様をはらせてもらいました。お話の雰囲気が好きでとっても憧れます。
これからよろしくお願いしますね!







next | back