day | ナノ


▼ Sep 02 / 13:18



潤くんの誕生日後に誕生日企画のお話がさくさく書けるようになったことには自分でもびっくりです(笑)4話一気に書き上げちゃったんですけど(31日に)短期間すぎたせいかなんだか自分でも達成感がありません。まあ、あれですね。今回は約束と夢というのが私の中でのテーマだったのでそんな雰囲気になったからいいんじゃない?←みたいな(^^)

もー何がいいたいのか分からなくなってきた!

とりあえず言いたいことは、はるかちゃんと潤くんの噛み合わなさにでれでれさせてもらってそんな二人をお兄さんのような優しい瞳で見つめる相葉さんにきゅんきゅんさせてもらえたことにありがとう!ということと。学生な夏岐は残り20日もない夏休みにひやひやしているということです。はい、以上!


引き籠もり万歳(^^)/



▼ Aug 30 / 00:12



潤くん、誕生日おめでとうございます!29年目も幸せな1年であることを祈ってます(^^)



▼ Aug 26 / 21:19



嵐さん、そして出演者の皆さん。本当にお疲れ様でした(^^)たくさんの感動をありがとう!



▼ Aug 25 / 14:07



名前変換が出来ていない部分がありました。大変申し訳ありませんでした。報告してくださりありがとうございます。



▼ Aug 25 / 00:50



今からお話書きたい。……書けるかな?眠気に負けないかな?



▼ Aug 24 / 18:35



あ、明日はgleeの日!
そしてしやがれ〜!!
…は、ある、よね??



▼ Aug 24 / 18:32



昨日のシェアハウスは大宮!!!ということでね、すっごく面白かったです(^^)しかもゲストが米倉ねーさんだったのでゆるゆる感が満載でしたね〜智くんとかいつもより喋っていた気がするのは気のせい?相変わらず仲がよくてにやにやです←ふふ
それにしても米倉ねーさんはちょいちょいTシャツの中が見えそうになっていて見ているこっちがひやひやしました(笑)「ねーさん危ない!危ない!」って思わず叫びそうになりましたもん、やーこわかった。

で、なんだか最近笑いに飢えている夏岐なので久しぶりに某動画サイトで実況プレイ動画をやっていらっしゃるrabiさん。←知ってる人いるかな?の動画を鑑賞して爆笑(笑)まだちょっとお腹のあたりがひーひーいってる気がする!ってくらい笑わせてもらいました。相変わらず面白いですね、ホント。青鬼とか大好きすぎます(^o^)




▼ Aug 23 / 11:42



昨日、Yahoo!メールからのリファラを発見しました。私生活ではサイトからの公式HPへの移動や二窓・公共の場での閲覧は禁止。また、オンラインブックマーク・盗作・転載なども同様に禁止していますのでYahoo!メールからの訪問はお止めください。最悪、サイトの一時休止や閉鎖という事態になってしまうのでよろしくお願いします。



というわけで、潤くんの誕生日が残り7日!なのですが…まさかの忙しい夏休みが始まってしまい誕生日夢どころか10万ヒット企画すらあまり更新できていない始末。なんなんだ、これ。本当はもっとうだうだしてあの、昔懐かしいうだうだパジャマ企画みたいにぐでぐでだらだらする筈だったのに!!!!ぐすん、としか言いようがありませんね。ぐすん(笑)
まあ、そんなことをいいつつこの間は短編を更新しているのですがあれはまさしく降ってきたというかなんというか…30分ちょっとくらいで書き上げたので自分でもびっくりしています(^^)

頑張ってお話更新するぞ〜!



▼ Aug 11 / 18:44



思いの外夏休みが忙しくて更新があまりできていません、ぐすん。10万HITも書いてはいるんですが書き終えるまでの時間が足りません、ぐすん。
これはきっと潤くんの誕生日も危ういな…何か書きたいけど、短編は苦手だし。


そんなこんなでもうすぐ京都の旅にでかけます!高校のときの友達と行くんですが今回はあまりメジャーじゃない場所をまわるつもりなので楽しみです!大学の友達にはNY旅行に誘われたのですが、さすがにお金が…うん、NYの分まで京都で楽しんでくるぞお(^^)!



▼ Aug 07 / 22:18



今更ですけど嵐にしやがれ科学授業、相葉さんのAの嵐を思い出しましたねえ〜相葉さんも嵐さんもいきいきしていたし、先生のちょっとしたミスが可愛かったりして最近のしやがれの中では上位の回でした!(いや、えいとさんもものすっご〜い楽しかったけど)
あとね、大学名をだすのがいやらしいということでアルファベット2文字で言うと「KO大学」っていうのも思わず笑ってしまった(笑)翔さんの先輩?になるのかな、羨ましいです(^^)

そして、アラフェスではやっぱりにのさんのぎみげが上位にくいこんでくるのか…とっても気になるところですね〜
いいよね、あの曲。ライブ映像が残念ながらDVD化していないということなので是非ともやってほしいですね!翔さんのたぶーみたいにエロイ感じなのかな?うん、きになるう〜


そしてそして、ぼう有名SNSさんで発見した情報なのですが翔さんの偏差値は79!…って。
うわっ、も〜未知の数字すぎてとりはだ(;`・Д・)







next | back