day | ナノ


▼ Sep 14 / 17:28



カーリーのTweetに日本の写真がたくさんはってあってにこにこ(。・ω・。)可愛いなー




▼ Sep 14 / 16:00



素敵で大好きな方からメールをいただけで顔がにやにやしてる。どうしよう、顔面がっ!



▼ Sep 13 / 13:27



飲み会楽しかった!!

CG制作組で開催された飲み会ですが、案の定夏岐は酔っ払いの被害にあい(笑)最後には雪見大福をばか食いしてお眠の道へ(-ω- )

これからゼミでもお世話になるかもしれないメンバーなので仲良くやれて良かったです\(^o^)/



▼ Sep 12 / 07:28



今日は友達と飲み会なのでわくわくどきどき( ´艸`)しかもお昼ほお昼で別の友達とお食事なのでわくわくどきどき( ´艸`)ついでに言うと夜は友達の家にお泊りなのでわくどきどき(笑)

シェアハウスは友達の家のテレビをおかりしよーと思います!



▼ Sep 11 / 22:07



どうしよう。

久しぶりにももちゃんとまさきにぃにのメイキング見たら幸せすぎて顔が気持ち悪いことに。
なんであの2人あんなに天使なんだろー(。-_-。)



▼ Sep 10 / 23:53



どうしよう、バリィさんVSにしこくん。

('◇';)

内蔵大丈夫かな…



▼ Sep 10 / 13:38



実を言うとカーリーのあのMVを元にお話を書こうかな〜と思っていたりいなかったり(笑)いつか書きたいです(^^)



▼ Sep 10 / 13:36



鞠さんに教えてもらったのですが、Mステにカーリーちゃんが出るんですね〜もう、ほんっっっとうに嬉しい!あんな可愛らしい子が日本に来てしかも生歌披露してくれるだなんて(^^)しかもCall Me Maybe!!あのMVはかわいさの塊すぎて心臓に悪いです(笑)特にね、男の子に気付いてもらおうと車を拭いていた雑巾?を上に投げたりしてるんですけどあんなことされたら私もう、とりあえず吐血と鼻血で出血死…←

あんなに可愛いなあと思うMVをみたのはテイラーのLove Storyと You Belong With Me以来でした。テイラーほどドレスが似合う子はいないし、個人的に黒髪テイラーは女神!

あ〜Mステが楽しみ



▼ Sep 10 / 13:17



申し訳ありませんでした!

なんだか、サイト内にあるフォームメールの設定がいろいろ間違っていたみたいでメールが届いていても確認できない状態になっていました。なので申し訳ないのですが7月前半から今までの間でもしメールを送ってくださった方がいらっしゃいましたらお手数ですがもう一度私生活まで連絡お願いします。あまりにも前のことなのでもういいや、と言われても仕方がないと思いますがサイト内の誤字脱字、感想等もう一度送ってくださると嬉しいです。

ご迷惑をおかけします。



▼ Sep 07 / 23:42



ふっきーと翔さんにでれでれ!!

爽やかなお二人がふふって笑いながら喋っている姿にものすっご〜くいやされました(^^)可愛いな〜いいな〜。(潤くんの「手とかつないじゃえば?」って言葉に激しく同意であります。)

ついでに可愛い繋がりで言うと只今Carly Rae JepsenのCall Me Maybeという曲にげきはまりしています(>_<)声もそうだしお顔も超絶キュートでもうめろめろなんです!!気になった方は是非一度ご試聴あれ〜







next | back