day | ナノ


▼ Sep 25 / 16:15



断念!!

というわけで、インスタレーションは断念しました(笑)やっぱり夏岐にはまだ早いのだと思います、いや思いたいです(-ω- )

でもこの授業2コマもつかっていたので一気に暇になってしまいました。まあね、図書館で検定のお勉強しますけれど…3時間もお勉強って結構つらいよ。



▼ Sep 25 / 12:02



うん、お話書きたいけど時間が。




▼ Sep 25 / 11:57



インスタレーションって私には向かない芸術です。なんかもー先生の言ってることとか、作品としてこれはダメだろって自分で思っていたものが先生的には良かったりとか…(-ω- )
たぶん、現代芸術的なものを理解できてないんだろうなあ、と思うんですけど

……なんで後期もインスタレーションとっちゃったんだろう。



▼ Sep 23 / 20:52



更新速度が遅くなりそうです。

いや、元から早い方ではなかったのですが…やっぱり大学が始まるといろいろと大変になっておまけに検定ももうすぐなのでその勉強もしなくてはいけなくて(´・Д・`)辛いですね、ほんと。全国の大学生のみなさん一緒に後期もがんばりましょ〜う!!

それにしても今週のシェアハウスのわくわく具合といった…5人がついに一緒に登場するというだけで嬉しすぎるのにその上笑いの神様さんまさんがゲストだんなんて!なんかもー木曜日の為に生きるようなものだよね、今週ね。



▼ Sep 21 / 19:49



昨日のやまたろ最高でした\(^o^)/

やっぱりさくさく話が進んでいくので見てて飽きがないですよね〜二人とも本当にボキャブラリーが多いというか、持て成し上手というか。中島さんも敬語とタメ口が混ざって可愛かったですし!なんでだよっていうツッコミが素敵(笑)

それにしてもふっきーの回辺りから翔さんは「もし自分がゲストと付き合ったら」設定好きですね〜
赤色さん担当としてはちょっと複雑……かと思いきやむしろもっとそこ掘り下げて欲しい夏岐であります(^^)翔さんのね、彼氏具合が物凄く気になる!

あらふぇすに参加の皆様はお疲れ様でした!噂によると嬉しいニュースもあったとかで、ますますアラシック活動が忙しくなると思いますが嬉しい限りですね(。・ω・。)




▼ Sep 19 / 23:17



久しぶりにこむら返りにあいました。

ほんっっっと痛いですよね、これ。しかも私が痛くてうずくまっているというのに妹は面白半分でつんつんしてくるし!!!いっったいんだからな、これ!尋常じゃない痛さなんだぞ、これ!更には運の悪いことに寝っ転がっているときになったものだから起き上がれなくなっていつかの潤くんがやってた床這い蹲りダンス、じゃなかった雌豹のポーズダンス?(詳しくはMonsterをご試聴ください)みたいなことになってたんだからな!一瞬潤くんがのりうつっちゃってたんだからな!←それはそれで嬉しい(笑)

とりあえずね、何が言いたいかっていうと

妹、お前最悪だよこのやろー!(笑)



▼ Sep 19 / 18:49



明日のシェアハスは待ちに待ったやまたろコンビ!!

個人的にこのコンビは頭の回転が早くて大好きです。会話がもの凄くスムーズでスマートなのに面白いというね、まさにいっつみらこー(・3・´)笑)しかもこのコンビになるとめずらしく翔さんがボケにてっしている?のでそこも新鮮だなあ〜って、とにかく楽しみが山盛りなのです!

ちなみに、夏岐のオシコンビは

第1位 山コンビ
第2位 櫻葉
第3位 やまたろ

です(^^)



▼ Sep 16 / 21:14



少し前に放送していたシャーロックホームズに感動したので今更ですが同作の2を観ようと滅多に聞かない吹き替えで再生ボタンを押したところ……

ロバート・ダウニー・Jrの声が大塚さんでなく啓治さんだった!!ということが判明して今日は諦めることにしました(笑)いやね、好きですよ啓治さん。でもさ、でもさ、でもさ!私の中では完璧に大塚さん設定だったのでちょっとしょげてしまったのです(´・∧・`)やっぱり地上派になると声優さんって基本変えるのでしょうか?あのときテレビでやっていた声優さんと俳優の方々との愛称が合いすぎてもーそのとき耳から吐血状態だったのにっ!

いや〜でもDVD版も豪華なんですよね。啓治さんと森川さんとかどんな豪華声優だよ!ってつっこみ入れたくなるくらいに。……でも私は大塚さんと堀内さんと沢城さん派なのです←これはあれかな?またまた地上派を待つしかないのか、そうなのか('◇';)


余談ですが、最近高校1年のときにきていた声優さんブームが復活しつつあります。何を隠そう声フェチの夏岐なので当時はアニメは全く見ないくせいにキャラクターの声優さんだけはばっちり把握しているという謎のスキルを持っていたのでありますが(笑)それがね、もーね、最近またまたやばいです、はい。櫻井さんとか森久保さんとか野島さんとか下野さんとかとかとかとか!あ〜耳から吐血なのです!

芸能人だったら(声優さんを抜かした)断然ニノさんですけどね!あのおこげのCMの声がたまらなかった(>_<)



▼ Sep 16 / 19:35



bkmに素敵なサイト様を追加させてもらいました〜(^^)前に一度相互させてもらっていたサイト様なのですが今回復活なさるということで!丁寧な報告と感想文本当に感謝です。

これからも末永くよろしくお願いします。



▼ Sep 14 / 20:24



Mステのカーリー可愛いよ!カーリー最高\(^o^)/

歌うまでのこの時間がどきどきです。








next | back