day | ナノ


▼ Oct 05 / 00:16



きゅーとないけめん。

少し前からギャスパー・ウリエルという俳優さんにでれでれです。ほんっとかっよくて、可愛くて!!一回見ていただきたいくらい素晴らしい人です。若手の方らしいのですがあまり日本で映画が放送されないので今後注目していきます(^^)



▼ Oct 03 / 00:24



辛い!!

後期の授業はつめつめに詰め込んだのでとっても辛いです!アートと数学とか、数学久しぶりだし。教養もな〜あんまり面白い教科はないしで…うん、辛い。
でも、先端芸術とプログラミングの授業は楽しいのでそれを生き甲斐にしようと思います。

ついこの間の授業でのことなんですが「何か物事を見つめるときはその周りを見つめなさい」という言葉が印象的でした。例えば有名な絵画を調べるとき、その対象ばかりを調べるのではなくその周り。つまり時代背景や真逆となるものを知るとどうしてそれが人から賛美されているものなのか分かってくる。…ということらしいです。
当たり前といえば当たり前なのかも知れないけれど、夏岐は自分の焦点が合ったものしか見つめない傾向があるのでいいことを改めて教えてもらったな〜と思いました。

後ね、クワクボリョウタさんの「10番目の感傷」というインスタレーション作品?は本当にオススメです。今まで見てきたインスタ作品の中で一番シンプルだけど一番感動しました!皆様もyoutubeで検索するとヒットするので是非一度鑑賞してみてください!損はありませんよ(^^)



▼ Oct 02 / 12:08



にのさん。

土曜日のしやがれはニノさんの「ここに書いてある」発言にびっくり(笑)相手役の方が物凄い笑いを堪えてましたよね〜でも似合っちゃうんだよな、ニノさん。そこが二宮和也なんだよね、ほんと。個人的には相葉さんの勧誘も好きだったけど、今週のイチオシはやっぱりニノさんでした\(^o^)/

さて、時間があるようで無いのが今日この頃。お話も内容はうかんでいるんですが、なかなかね、ほんとね、うん…10万ヒットはながーい目で優しく見つめてあげてください!



▼ Sep 30 / 20:14



ていでんなう。

暗闇ってわくわくするけど生活するには物凄い不便ですよね。
はやくつかないかなーって1時間くらい待機中です。




▼ Sep 30 / 17:54



さてさて。

明日はwebプログラミングの授業なのですが、まだ打ち込みが終わっていない状況です(笑)←笑えません
後ほんの少しなんですけど昨日は洋服を買えるだけ買って一日がすぎてしまい…

でもね!凄かったんです!地元の安い服屋さんとお気に入りの古着屋さんで買ったのですが、11枚買って6000円ですよ!!凄くないですか?でもってブランドバックの安売りもしていたので3000円で一つ買って合計9000円\(^o^)/感動しすぎて泣きそうでした(笑)1万円以内に収まるなんて素晴らしいww

早く着たいなあ〜



▼ Sep 28 / 23:59



昨日はシェアハウスお休みだったのか!!



▼ Sep 28 / 16:54



(;´Д`A

更新すると言っておきながら昨日は急遽サウンド組の飲み会が入ってしまい、友達の家に泊めてもらったので更新ができませんでした。ほんっとに申し訳ないです。今日は自宅に帰るつもりなので絶対に更新しますね!

ということなのでシェアハウスもリアルタイムで見れず…
でも友達との将来の夢について語った時間は本当に素敵な時間だったあ〜
うちの大学はメディア系の大学なのでTV会社に就職したり映画監督、CG制作、作曲家、フォトグラファーになったりといろんな選択肢があります。そんな皆の夢や思いを聞くのは本当に面白いし自分にとっても大切な時間になるので昨日はとにかく「大人になったなあ」としみじみ思っておりました(笑)

現役のプロデューサーや監督の授業になると実際に自分が作った作品を見せてくれるんですけどそのときにちょこっと俳優さん、女優さんの裏話もしてくれるのでそこも毎回楽しみにしていたり…←んふふ



▼ Sep 27 / 12:25



更新します!

今日の夜、久しぶりに短編を更新したいと思います(^^)
本当は今できたらいいんですけど只今大学に向かっている途中なのでそれは家に帰ってゆっくりと(笑)やっぱりね、パソコンで作業の方がやりやすいよね!

そして!今日は待ちに待ったシェアハウス\(^o^)/大学が5限まであるのでリアルタイムではみれませんが、その分家に帰って録画したものをじっくり楽しみたいと思います。前回の予告では皆がいつもの席に座ろうとしてわちゃわちゃしていたのでまずそれを凝視、からのさんまさん!ほんっと楽しみだなあ〜いいな〜置物でもいいから夏岐もあの空間に一緒にいたいな〜(笑)あの、相葉さんが持っているという豚の貯金箱でもいいよ!



▼ Sep 25 / 23:27



解体魂。

夏岐の父親は電子系の仕事をしている人なのですが、10年使ったお気に入りiPodが壊れてしまったらしく新しく買い換えるそうです。
うん、そこまではいいんだ。そこまでは。ただね、その後ね、「どうせ買い換えるんだし」とかいいながらiPod解体しだしたことにはびっくり(笑)まあ、基本家の家電製品が壊れたら父親が直してくれるので父親が機会とか解体している姿はよく目にするのですが…。「これでiPodの中身はだいたい掴めたな」とかドヤ顔はんぱなかったので一頻り笑ってしまいました。

でも凄いね、どう表現して良いのか分からないけど、とにかく面白い中身(^^)



▼ Sep 25 / 18:19



ど、どどどどどうしよう!!

あ、あの!つ、堤さんが!SPECやトリックを監督した堤監督が大学に特別講義の先生としてお話しに来てくださるーーーーーー( ゜д゜ )( ゜д゜ )
え、?え、?本物だよね?SPECの!監督!私そのお話には大分お世話になってますけれども!ちょっ!

やったぁああああああああ\(^o^)/

今年一番の幸せかもしれない。とりあえず興奮が!今から楽しみすぎます!








next | back