day | ナノ


▼ May 07 / 17:42



今日の名古屋は尋常じゃないくらい寒い気がします。せっかく夏っぽい洋服を着たのに全くの逆効果でした(´c_,`*)授業中にくしゃみ連発って恥ずかしい…

やっぱり名古屋に春はないのかな〜



▼ May 07 / 15:24



さて、明日はプレゼン発表ですが無計画なこの感じはどうしたらいいのでしょうか…

諦める?諦めも肝心?



▼ May 07 / 00:19



アンケート終了しました。たくさんのご協力、本当にありがとうございました。

それにしても…、やっぱりSPEC強いですね〜これもドラマの影響が大きいと思うのですが、SPECがどれだけ人気のあったドラマなのかということを再確認できた気がします。お話の方も頑張って進めていきたいので引き続き亀更新にお付き合いください。

メンバーの中で誰が好き?は個人でいえば二宮さんが一番多かったのですがやっぱり嵐さんファンはばらけますね(^^)みんなほとんどそんなに数も変わらないし、もっと言えばみんな好き!という意見が二宮票と同率一位だったのでちょっと嬉しかったです!やっぱりね、5人が5人だからこそ嵐が好きっていうのが素敵すぎる(*^▽^)


ともあれ、本当にご協力ありがとうございました。結果の方もまた一ヶ月ほどのせておきます。



▼ May 06 / 22:38



びっくりしすぎてコメントするのを忘れていましたが、Jの髪型変わってましたね〜夏岐的には明るい茶髪っていうのが新鮮で見た瞬間お口をあんぐりさせてました(笑)ますます紳士っぽくなりましたね(^▽^)



▼ May 06 / 13:36



今日の24時にアンケートを終了させてもらいます。たくさんのご協力ありがとうございました!…というわけでそれに合わせて集計なんかをしていたわけですが。も〜ね、みごとに結果がばらけてまして。しかも嵐さんの中で好きなメンバーは?という質問では夏岐的に嬉しい結果がでていてちょっとテンションあがりました(^^)やっぱり嵐さんって素敵!


あ、昨日のglee見ないと!でもってお嬢様にお願いも4話をまだ見てない!リーガルハイは火曜日?



▼ May 06 / 00:08



いつのまにかカウンターが8万を超えていました!皆様、いつもいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします(^_^)



▼ May 05 / 19:20



今日は一日中運転していたので技術力が上がった気がします!(笑)家族を乗せてお寿司屋さんに行ったのですが、駐車以外はまあまあ安全だったかなと(^^)はやくもっと上手くなりたいな〜

昨日のMステでは嵐さんが大活躍でしたね〜らんきんぐとかね、夏岐が好きな曲が盛りだくさんで嬉しかったです!でもやっぱり私は5×10が好きなので若干のショックがあったかな〜なんて(笑)嵐さんはやっぱりかっこいいww



▼ May 04 / 22:42



歩きすぎて足が筋肉痛になりそうです…も〜年ですね。最近全くと言っていいほど運動していないせいもありますが、右足のふくらはぎがびりびりしてる('◇';)


ゴールデンウイークは何かお話を書きたいな〜と思っていたんですが、ちょっと難しそうです。なんだかんだでアクティブなウイークになりそうで。ついでにまだ課題も終わらせていないし検定の勉強もできていないしで更新が遅くなってくる予感がします…。が!アンケートのコメントなどで「無理せず頑張ってください」という言葉をよく貰えるので今月からその御言葉にどっぷり甘えさせてもらうことにします。本当に皆様心の温かい方ばかりで涙がでそうです(/へ\*)"ありがとうございました!

そんな夏岐にできることは素晴らしい音楽をご紹介すること!←言いたいだけ
今回はだいぶ前に発売された曲なんですがChe'NelleさんのSAKURA(いきものがかりさんの英語cover)これね、も〜ほんとに素敵な声と雰囲気で癒されます(^^)/
洋楽が好きな方、いきものがかりさんのSAKURAが好きな方。是非一度聞いてみてください。



▼ May 04 / 18:08



ん〜、まさかまさかの靴発見ならず…なかなかいいものが見つからなくて残念でした(´・ω・`)

夏までには、というかもう夏ですが6月までには気に入った物を探し当てたいと思います(>_<)



▼ May 04 / 11:08



ゴールデンウイークってやっぱり人が多いですね〜名鉄はそうでもないですがJRの乗客の数ははんぱないです(´・∀・`)これで大須とか行ったらどうなるんだろ…

もし今日大須に行く方、あの商店街で不審者を見つけたらそれは夏岐です(笑)







next | back