day | ナノ


▼ May 04 / 00:13



あ、アンケートですが7日でちょうど設置一ヶ月になるのでこの日を締め切りに後はぽつぽつと集計したいと思います。皆様ご協力ありがとうございました(^^)残り後4日ですがたくさんの方に参加してもらえて本当に嬉しかったです!そして夏岐自身集計をするのが楽しみで仕方ありません!

けっこーね、意見がばらばらだったのでどのお話が一番楽しんでもらえているのか予想が付かない状態なんです(^_^)

とにもかくにも、ご協力ありがとうございます!そして残り4日、お暇な時間ができた方は暇つぶしにでも参加してあげてください。



▼ May 03 / 23:51



今日はシェアハウスが無い日だったのか…楽しみにしてたのに、ちょっと残念です。山コンビとか櫻葉とかみたいみたいみたかった(-_- )



▼ May 03 / 15:48



タイトルは

お嬢様をお願い?
お嬢様にお願い?

はまっちゃたかも(^◇^)




▼ May 03 / 15:40



韓国のドラマ?で面白いものを発見しました(>_<)お嬢様と執事の物語なんですけど、メイちゃんの執事みたいで懐かしい感じがします。
我儘お嬢様とはちゃめちゃ執事の物語!タイトルがまだわからないんですけど…惹かれる物語です♪(´ε` )



▼ May 02 / 23:24



今日は大須で大満足の買い物をしたわけですが…まさかまさかの明後日、4日に大須ショッピングリベンジ!ということになりました(*`・3・)/ぱちぱち
4日は今日買えなかった靴を絶対買いたいと思います!でもって小龍包とかまた食べて食べて食べて楽しい一日を過ごすぞお〜

と、只今超絶あげぽよ〜\(`・3・´)/



▼ May 02 / 20:08



双子の諭吉さんが旅立ってしまった今日の買い物は大満足です\(^o^)/
ばっくにズボンに洋服に!欲しいものたくさん買えました(^^)しいていえば靴が買えなかったことが心残りですが、靴はゴールデンウイーク中に絶対買うぞ〜!



▼ May 02 / 12:41



久しぶりに戦国鍋TVをリアルタイムでみました(-ω- )そして只今信長と蘭丸の歌が頭の中をリピートしています…

おーれのこころのおけはざまぁ〜笑
歌詞が相変わらず素敵な面白さww





▼ May 01 / 22:44



お泊りなうなうです♪(´ε` )笑

そして明日は待ちに待った買い物?…なのにお天気はあいにくの雨だそうで。傘を持たない私はいったいどうしたらいいのでしょうか(´・ω・`)
でも、たくさん買うために諭吉兄弟を連れてきたんだから楽しみたいと思います!



▼ Apr 30 / 19:54



なんとか間に合ったおかげてはやく帰れます(*゚▽゚)/
というわけで、帰ったらお泊りの準備しなきゃ!




▼ Apr 30 / 15:19



ぼっちの授業は始まるまでが辛いですね…誰もいないこの感じが寂しすぎます(/ _ ; )
でもこの授業が終われば後は帰宅のみ!もうちょっと頑張ろう。







next | back