day | ナノ


▼ May 11 / 13:28



AKR47

……むふふ。
ついにきたぁぁああヾ( ~▽~)ツ



▼ May 11 / 13:19



阪急電車観ました!!いや〜前から観たいと思っていましたがやっぱり想像通りの良い映画(^^)片道15分の中でいろんな出会いと心の変化があってもの凄く感動しました。相変わらず中谷美紀さんはお美しいし戸田ちゃんめっかわだしWWおばあちゃんの五月蠅いおばちゃんへの説教は涙がほろほろでした。あんなおばあちゃんがいたら誇りですね(*^▽^*)



▼ May 11 / 11:21



文体診断ロゴーンというサイト様があるのですが、このサイト自分の書いた文章が小説家や政治家などの文化人でいうと誰の文体に似ているのかということを評価して教えてくれるんです!5000字以下の文章でないと診断はできないらしいですが、とっても面白いので興味のある方は診断してみてください!

ちなみに…さっそく夏岐もサイトの文章を貼って診断してもらったのですが、一文が長い・文章が柔らかいと言われ毎回その部分の評価がもの凄い低いです(笑)これからもがんばるぞ〜(`・3・´)/



▼ May 11 / 01:02



へいへいへいで、にのさんが肉離れしていたなんて知りませんでした…あんなにかっこよくダンスしていたのに、さすがニノさん。やっぱり凄い人です(>_<)



▼ May 10 / 20:51



明日からまかの三連休です\(^o^)/やった、やった!そんなわけで定期は月曜日に買わなきゃだけど、3日も休めるなんて幸せすぎるから文句は言いません(笑)
なにかね、書けたらいいな(`・3・´)



▼ May 09 / 19:21



ついったーのパスワードやユーザー名が流出していたみたいですね(・3・´;)こわい、こわい。



▼ May 09 / 17:49



やることあってもしたくなーい!!!疲れてますね、そうですね。

そして!明日のシェアハウスは山コンビだなんて嬉しすぎます!しかも、ゲストが優香さんということは前回に引き続き面白いことに違いない(^^)CMのね智君の「ほどけちゃうよ?」だっけ…あの発言が可愛すぎて頬が緩みました(笑)
それにしても新企画で相葉さんが最後っていうのが夏岐的に新鮮です。ニノも言ってたけど、相葉さんって比較的始めの方にでてきますもんね。(Jはその逆かな…)

どっちにしても楽しみなこと変わりなしです!



▼ May 07 / 23:03



就寝までの残り2時間。
書きたい!そして書きたい!
まさきちくんと6歳児とかなにそれにやつくしかない(。・"・。)



▼ May 07 / 19:10



既に傷がつきまくりってどういうこと(゜◇゜)?




▼ May 07 / 18:47



書く時間もそれを書く余裕もないけどマイガールみたいなお話が書きたい(・ε・`*)ちっちゃいことまさきくんのからみとか想像したら顔がにやけてきます。癒しだな、このコンビは癒しに違いない…でもその前に他の長編も!

あ〜あ〜あ〜







next | back