day | ナノ


▼ May 18 / 00:35



ここ最近携帯を家に忘れる非常事態がおこりまくりで辛いです。これないと暇つぶしができない…お話も書きたいときにかけない…(ノ_-。)うん、もーやだ!

というわけで、今日はローラちゃんとモデルズを堪能できたことが唯一の救いでした(笑)ほんとね、ローラちゃん可愛すぎてやばあい(^^)笑顔もトークも全てが夏岐の癒しになりました。ガガ様のダンスではおたまでモデルズにお好み焼きかけちゃうし、いちご食べ過ぎてJに怒られちゃうし、敬語はやっぱりちょっと苦手なのが可愛いしwwあ〜癒し。ほんとにいやし。今のところシェアハウスが毎回面白すぎてにやにやしてます('-'*)



▼ May 15 / 20:50



左目がものすっっごい痛い(´・ω・`)なんだろ、進化するのかな。疼いてるの?(笑)




▼ May 15 / 09:56



取り敢えず、電車の中でプレゼンの内容を考えたからいいとして…
これでいいのか、と思うのはどうしようもないです。内容がね、うすっぺらいよこれ(笑)



▼ May 14 / 22:43



今日は携帯を家に忘れたまま大学に行く、というまさかの事態が起こったために電車の中や授業中←が暇で暇で仕方ありませんでした。まあ、検定の勉強しろよって話なんですけどそんな気も起こらなかったし…ひたすらRihanna, Britney, Gaga, Keshaのマッシュアップを聞いて脳内ライブを実行していました(笑)
も〜ね、歌姫がたくさんいすぎて幸せだった(^^)

さて、プレゼンの準備しないと…



▼ May 13 / 22:09



最近のんびり過ごしすぎて後が恐いです…平和な日の後には恐ろしい事態が起こりそうな気がする(笑)課題とか課題とか課題とか(・'・;)

というわけで、そんな平和な時間を過ごせるうちに嵐さんの新曲PVをじっくり鑑賞しようと両目をフルに開いていたわけですが。個人的に翔さんのラップの部分が一番好きでした!声はもちろんのこと、映像の部分で翔さんとメンバーの顔が半分ずつになるところとか。モノクロのときに驚愕する翔さんの白目に対しての黒目の大きさとか(笑)相変わらずおめめのぱっちりぐあいが半端じゃないな〜とあんぐりしてました(*゚o゚*)

今回もメイキングがついていなかったことがちょっと残念でしたが、お忙しい中皆さんホントにお疲れ様でした!嵐さん大好き!



▼ May 13 / 03:46



おしゃべり楽しい!
やっぱり和む〜



▼ May 12 / 17:26



先生とお話できて、ほんとに良かったです\(^o^)/やっぱり自分よりも年上でいろんなことを経験している人の言葉ってじ〜んとします!凄くためになったし、これからの励みになりました。先生、ほんとにありがとうございました(^^)

そして今は原付のオイル交換なう。初めてなのでいくらかかるのか全く予想できませんが、今はだだ野口さん兄弟が少なくならないように祈るだけです(笑)あ〜怖い…



▼ May 11 / 19:50



わ〜!!!
明日は中学時代からお世話になっている先生とお会いすることになりました!やった、やった(^^)本当にお久しぶりなので、楽しみです。
でもって、大好きでお世話になりっぱなしのお友達とも電話できそうなので良いことづくしだ!



▼ May 11 / 19:06



あ、今更ですがシェアハウス山コンビも観ました!相変わらず翔さんと一緒にいる智君はよく喋る…と思うのは夏岐だけ?

雰囲気がふわふわしていて癒し効果抜群でしたね〜優香さんに「マジで申し訳ない」って謝る翔さんとか「タメだからって〜」と悔しがる翔さんとか。うん、やば〜い(^o^)/智君もくつろぎ感ばりばりで可愛かったです。

来週は泣き虫さんコンビなのでこれまたやっほ〜いだ!



▼ May 11 / 18:59



歴史秘話ヒストリアで新撰組をたっぷり堪能してきました(笑)相変わらずかっこいいですね、土方さん。夏岐的には沖田さん派ですがもう新撰組の人達って基本生き方がかっこいいからテレビでやっているとついつい目がいってしまいます(´ω`)

CGの映画とかにならないかな〜金髪のつんつんしている人みたいに美麗で超絶いけめんとして登場してくれると嬉しすぎるww







next | back