day | ナノ


▼ May 21 / 18:18



満員電車はほんとに辛いです。時間的に仕方が無いことだけど、これだけはやっぱり慣れないな〜足がね、だんだんプルプルしてくるから体全体のバランスが('◇';)
でもまだまだ時間はたくさんあるのです。



▼ May 21 / 15:22



眠い、とりあえず眠い。でもあと1限頑張らなきゃ(・ε・`*)




▼ May 21 / 09:36



ニノのお話って、基本的に切ない感じが好きなんだなぁ〜と自己分析(笑)なんなんだろう、そういう雰囲気が凄く似合うのかな…うん、とりあえずまわりまわって嫌われヒロインとか読みたくなってきた('◇';)!




▼ May 20 / 20:33



アプマの更新、本当にお久しぶりです。これからちょっとずつ更新再開したいと思うのでよろしくお願いします(^_^)ちなみに、舞駕家のお家のイメージはマイガールのPVにあったお家そのものなんですが…文章では分かりづらいと思うので舞駕家の座席順を下に↓


  三郎 次郎 一郎
 父         母
  五郎 四朗 主人公


というふうにして座っております。両端はね、一郎君と主人公ちゃん側にお母さん。反対側にお父さんというイメージです。



▼ May 20 / 16:43



ぺこちゃんキャンディって10人いると良いことがあるんでしたっけ?久しぶりに食べたらまさかの10人姉妹で若干テンションあがってます(笑)
そして、明日は学校。1週間ってはやいな〜



▼ May 19 / 22:46



最近の相葉さんはすこぶる好青年という感じがしてきゅんきゅんします!三毛猫で髪型が変わってから夏岐の相葉さんへの愛が絶賛増量中です(笑)ほんとね、かわいい〜ですよね相葉さん(*^-^)ローラちゃんと喋ってるときなんか二人とも可愛すぎてww
地味に相葉さんの「ローラ」呼びににやにやしていました。もう二人つきあっt←



▼ May 19 / 20:42



突然ですが、モバゲー始めました〜(^^)
何を隠そうかなりのワカマツカオリさんファンである夏岐。そんなワカマツさんのイラストに似ている椎名菜奈美さんのイラストにこれまたどっぷりつかってしまいまして…只今童話スピリッツというゲームとちょこちょこやっております!ほんとね、イラスト可愛いの!イラストがみたくて必死でカード集めしてる感じです(笑)

そして、それと同時進行で小説の方も頑張っている感じです。できればアプマとか更新したいんですけどね、なんとかなるかな〜



▼ May 19 / 12:33



今日はお話を書くぞ〜(^^)/
…うん、書きたい。

SPECの続きとかオーキッドアプマとかとかとか。気づけばニノさんの誕生日も近くなっていてびっくりすぎます。どうしよ、翔さんの企画もまだなのに…



▼ May 18 / 20:08



ガガ様のライブ行きたかったな〜(>_<)全力で歌って踊ってくれるガガ様を肉眼におさめたかった(笑)
実は友達がライブに行ったらしくて今日その感想を聞いたんです!ほんとね、やばかった〜って\(^o^)/
いいな、いいな!ガガ様ぶりちゃんテイラーのライブに行きたい(*´∪`)



▼ May 18 / 14:22



まさかの懐かしい人からのメール!久しぶりすぎて何を話せばいいのか…

嵐ファンっぽい子を発見したのにこみしょうすぎてもーやだーしゃべりたーい(>_<)







next | back