リアタイとかメモとか


2011/11/22 17:43

久々にリズ

ミニマムだと描きやすいわぁ


2011/11/08 22:13

(ひずみ)(★ミカルゲ♀)

頑張って孵化した子だから擬人化したいと思って。幼女です

あと★ミズゴロウ♀の小波ちゃんも擬人化したい


2011/10/28 09:23

消えすぎ(^O^)生きてます
近々更新強化月間みたいなのしたい

久々にポケモンバトルしたいなー
ネタバトルとかしたいわ



2011/09/19 10:44

SS軍めも


2011/09/07 11:03

生きてます。ご無沙汰してますー
最近忙しくてヤバいです。バイトぜえはあ


そして設定画の下書きばっかりが溜まっていく…ペン入れきらい><



2011/08/07 09:12

最近バチュルが熱い



2011/08/01 21:02

生きてます(`・ω・´)


コクリコ坂見てきた!やばい青春すぎる…風間君イケメン過ぎ。惚れた。胸熱



2011/07/20 12:42

久々に探検隊やりたくて空探開いたら主人公ピカチュウ♂のアズサとパートナーフシギダネ♂のヨリだった。しかも超序盤だった


ずいぶん前に設定に上げてたぽけだんメンバー(ピカチュウのカエデとヒノアラシのアカツキ)また復活させようかなぁ。ていうか、カエデとアカツキの設定をアズサとヨリに移行させてアズサとヨリでやろうかと。腹黒ピカチュウとパシリフシギダネか…(酷い)



2011/07/19 02:33

トースター欲しかったかもしれない



2011/07/19 02:31

セブンのポケモンくじやったらグラスとメモ帳+ノート当たった!(*^O^*)
自分用のグラス欲しかったから調度いいわぁ

< | >


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -