リアタイとかメモとか


2011/12/22 19:53

★ブルンゲルうへへ可愛い(*´∀`)
超綺麗な緑色!


2011/12/16 13:33

ウヒヒ可愛い


2011/12/09 20:32

★ドレディアのみろかちゃん!

設定練り上げ中なう(^ω^)


2011/12/08 23:50

リデル(ジュペッタ♂)

ジュペッタ大好きよおおおお嫁!!
それにしてもリデル久々に描いた

■ほげあ
2011/12/07 11:41

ふぉおおお★プルリル♂きたああああまじかよ超興奮した(授業中)

石がまったく仕事してくれなくて臆病で強情な子だけど可愛いから許すわ



2011/11/30 04:50

ゆのとさん宅ヴィートさんお借りしました(^O^)

ヴィートさん大好きですん。でも私が描くとかっこいいはずのヴィートさんがこうぷにっと子供っぽくなってしまう(´・ω・`)あう


2011/11/29 02:59

シャンデラ♀のジャックちゃん


おなご描くの楽しいのぉ(^O^)


2011/11/27 05:51


ニドキングの菖蒲

半分ぱっつんに三白眼とな^^^


2011/11/26 00:54

フロルちゃん。ちょっと服変わりました^^


2011/11/24 09:24

ピカチュウ♀の(ともり)ちゃん

恋する女の子って可愛いよねうぇひひひ

< | >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -