リアタイとかメモとか


2011/07/09 22:35

バイトでポケモン大会やってて、店長がジュペッタを繰り出してきたもんだからつい変な声が出た。まじジュペッタ嫁

少し前にk君がフライゴン出してきた時にも変な声出た。フライゴンまじ嫁



2011/07/09 17:39

これからまたバイトなのに雷が鳴ってるなどとは><



2011/07/09 10:39

はっ…よく考えたらあと約一ヶ月でサイト一周年じゃないか!!やばい!記念イラスト描きたい!あばばばば><

どうしよう、誰描こうかな…!いや、それともリクエスト企画しようかしら!でも誰も来ない気しかしないからやっぱりフリイラかな

ちょっと意見募集します。こんなのして欲しいなんてのがありましたら拍手にてお願いします><
何もなかったらフリイラにします><



2011/07/09 10:33

最近学校→バイト→帰宅して寝るの繰り返しでやりたいこととかやらなきゃいけないことができない件…うおお><我が子絵描きたくて飢えてるのぜ…><
そして今日と明日も一日バイト…やばい、休みなんてなかった/(^O^)\正直バイト無い日に学校一日休んでゆっくりしたいのである



2011/07/06 14:28

な…なんだって…



2011/06/28 11:35

お腹減った(´・ω・`)


最近シンボラーが可愛くて仕方ない。ランクルスむにむにしたい



2011/06/27 21:29

ヘタレ男子←陽気女子

でもいいなぁ!
とりあえず明るい元気っ娘に一途な恋させたいっていう



2011/06/26 18:03

冷静男子←陽気女子

なCP練りたくてもちゃもちゃしてる



2011/06/11 16:37

DS大破。なんなのこの壊れ方
修理出しまーす(^O^)


2011/06/10 13:03

最近他宅のお子さん借りるの楽しすぎて


< | >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -