リアタイとかメモとか


2011/02/04 15:48

ぐだぐだ会話文


2011/02/04 00:10

ホワイト軍確定かな


2011/02/03 22:59

レグルス/ブルンゲル♂


2011/02/01 23:02
拙宅の自宅CP(レグルス/ブルンゲル♂&ソレイユ/メブキジカ♀)がバトルで活躍しすぎてやばい

メブキジカ結構バトルだとマイナーなのかな?すてみタックル(持ち物シルクスカーフ)の威力はんぱないぞ(`・ω・´)
ブルンゲルは耐久がすごいのでなかなかいい壁になってくれます←

とりあえず自宅CPを練ろう。性格をどんな感じにしようか悩み中。ソレイユたんはこんな感じかなって言うのは出来てるんだがなぁ


■チュウもした←
2011/01/26 23:52

クラウ君とうちのリデルのクラウン共演(笑)
うちのリデル(ジュペッタ♂)ですがリデルは偽名で本名はクラウンです。それというのもジュペッタ=ぬいぐるみで、ぬいぐるみだったころはピエロの格好したウサギのぬいぐるみだったから、という設定があったり

あとやっぱり定番(?)のクラフロ!
熱でうんうん言ってた時に妄想してたのはクラフロばっかだった←寝ろ
図らずもクラウ君の顔がでれっでれである←


2011/01/26 23:44

そして落書きしてたっていう←

エメ軍のルイ(マッスグマオス)とホワイト軍のランリ(ズルズキン♀)

ランリはつなぎ少女になりました。ていうかこのやる気なさそうな女子に恋をさせたいんだがだれかいいのいないかな←


2011/01/26 23:41
インフルにかかって少しの間ダウンしてましたが熱も下がってもう割と元気です(^O^)

注射打ってたから結構症状軽く済んだようですよ。良かった良かった



2011/01/21 17:40
早く残りのエメ軍の設定も上げねば

画像
画像


2011/01/21 13:34

泣キ虫カレシをクラフロに歌わせようず←


■やばい
2011/01/16 23:17

クラフロ好き過ぎて涙出てきた


< | >


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -