リアタイとかメモとか


2011/02/10 13:07

テスト終わったあああああああ


マイソロやるぞ!!
うわあああOPテンションあがるううぅぅユーリイィィエミルかわええ(笑)



2011/02/10 08:17

俺…今日のテストが終わったら…予約しといたマイソロ3買いに行くんだ…

死亡フラグバリ3です\(^O^)/
誰かオワニモで学校消してくれよ(はいはいぷよぷよ)
とりあえずテストが終わればもう自由だ!!待ってろユーリゼロスアッシュううぅ(^O^三^O^)←
主人公を自分で作れる所が親バカ精神擽るよね。765バンザイ(^O^)


■便乗3
2011/02/10 00:50

ぷよっぽくリト

ああ駄目だ勉強しないと…!


■便乗2
2011/02/10 00:36

ぷよっぽく太助
これちょっとはまるな!!^^


テスト勉強めげそう(´・ω・`)←

■便乗
2011/02/09 21:21

ぷよっぽくフロルちゃん
クラウ君のストーリーモードに登場すればいいよ←

さて…明日でテスト終わるしもう一頑張りするか


2011/02/07 23:46

ジャック(シャンデラ♀)案

本当はこんなことしてる場合じゃない(明日もテスト←)

■あ
2011/02/06 21:37

↓限ってじゃないね。いつも書きたかったり描きたかったりするわ(´・ω・`)



2011/02/06 21:34

さて勉強するか(´・ω・`)

こういう時に限って何か書きたかったり描きたかったりする(´・ω・`)


■愛の方向音痴
2011/02/06 21:28

私の愛がどんどん気持ち悪い方向に←


カラー粘土なるものがなぜか家にあったからテスト勉強の息抜きと称してクラウ君作ってみた。制作時間約1時間

ちなみにちゃんと自立します(笑)


2011/02/05 22:21
月曜日からテストとか死にたい(´・ω・`)

ていうか腹痛ぇ


< | >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -