リアタイとかメモとか


2011/01/12 22:54
生きてます(^O^)

砂漠の妄想でたぎってるんだけどもなかなか文に書き起こせないこのもどかしさ



2011/01/05 21:09

今砂漠組の話を考えてたんだがリズに死亡フラグが立ちました。まだ細かくは考えてないからわかんないけどねー

我が子には幸せになって欲しいからフラグ折りたいのも山々だけど…誰か助けてくれる人がいないと死亡だわ(´・ω・`)



2011/01/05 20:26
高校の時の友達と久々に遊んだ!(^O^)

久しぶりだったから楽しかったわー



2011/01/03 20:14

年賀状///////



2011/01/03 19:18

自宅カプ練り直そう。うん
せっかく設定できてきてたから帳消しにはできなくて…(´・ω・`)

今度こそ私だけの世界観で…!

【今日学んだこと】
思い込みや勘違いって恐ろしい←



2011/01/03 14:25
ちょっと自宅カプメモ消しますた(^O^)

ちょっと私のとんでもない勘違いでとんでもないことになったんで…ああああもう私本当に死んだ方がいいよ/(^O^)\



2010/12/27 15:38
悩んだ末ルイはみつあみになりました


2010/12/22 03:48
自宅カプについて本気出して考えてみてる。

メブキジカ♂×シャンデラ♀



ブルンゲル♂×メブキジカ♀

で悩んでます。メブキジカは個人的に外せない
ほら、「芽吹く」って生命の誕生じゃん?なんかシャンデラやブルンゲルと真逆って感じがして良いなって思ったわけよ
ってわけでもうちょっと悩んでみよう。うーん



2010/12/21 12:06
なんかパソコンが起動するとき凄い音がするんだけど…!恐いんだけど!!<●>言<●>;



2010/12/20 23:57
※スタスカ春ネタバレ注意!


ぐおっ…
最近友人に勧められてスタスカ春をやってみたんだが…これは…!

< | >


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -