リアタイとかメモとか


2011/02/17 00:28

!?



2011/02/15 01:07

ふぅ…バレンタイン終わったなぁ…クラフロだった。クラフロイェアアァァァ

とりあえず文をバレンタイン終わる前にあげられて良かったです
あ、↓のクラフロバレンタイン文もし良かったら7ちゃんとクラウ君に捧げます(^O^)



2011/02/14 23:09

クラフロ見てギャーンってなった。クラフロイェアアァァァ嫉妬クラウ君イェアアァァァ

ハッピーバレンタイン!


2011/02/13 16:37
明日バレンタインかよ…クラフロしてぇ…←

追記


2011/02/12 22:57

ストーリーを作りたい

BWがそれぞれ未来と過去をイメージ?した外観になってるからB軍とW軍で繋がりのある物語的な物を作ってみたいと思いました。あれ?なにこれ作文?←



2011/02/12 20:39

今日マイソロばっかやってて一日ネット離れしてたら7ちゃん宅でクラフロフィーバーしててひゃああああああああああってなった。20連鎖余裕←

追記


2011/02/11 11:54

雪降ってるrrrrrrrr



2011/02/10 13:59

ロックス可愛いんだがあああぁ



2011/02/10 13:39

ぎゃあああ男の子のキャラ作成にみつあみあるうううぅやべえぇぇ765GJすぎるううぅ



2011/02/10 13:20

主人公キャラ作成のバリエーションめっちゃ増えとるうううわああああああ

身長と体型まで設定できるってどういうことおおおおぉ


< | >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -