食べ物と更新のはなしが主
(最近はtwitterばかり。腐ネタ・下ネタも呟くので注意)

11/06/15 18:32
月間ハッピーネットワークという投稿雑誌の勧誘メールが届きました。使用していないフォームメールだったので不審に思い検索してみたところ、住所悪用や金銭詐欺などの類だそうです。普通に不審に感じるとは思いますが、一応。サイトをお持ちの皆様注意して下さい。
まったく…久しぶりにメール通知が来たかと思ったら(笑)

11/06/08 00:48
月曜に行ったバラ園の写真。まだ四分咲きくらいだったけど綺麗でした。赤バラソフトクリームというものがめちゃくちゃ美味しかったです!あれは普通にどこでも食べたい!

11/06/04 17:23
いちご頂いてきました!隣の方が「うちの子食べないから好きなだけもいでいっていいよ!」と呼んでくれたので、遠慮せずに←
もうもう感激!ザル一杯のいちご…!幸せだ´`*

11/06/03 23:24
ちょびっとサイトいじりました。やわらかい背景が欲しかったけど探すの面倒だったからいっそ自足で!ってことで。旧ドコモ以外はねこたん(デコヤさま)も表示されます。私旧ドコモなんだけどね(笑)

今日はお花買ってきて土いじりしました。明日も違う店にお花見に行く予定。結構植える場所が空いてたので可愛くしたい´`*
通りがかる家とか店とか見てるとバラが満開なのにうちのバラはまだ蕾ばっかりだよ…しばらく放置してたからかな…毎日たっぷりお水あげるから元気に育ってね。

11/05/27 15:49
ハルヒ初回版買ってきた!何だか発売延期になったあの頃が懐かしいです…何年前?すごいやきもきしてた気がする(笑)
早速読もうと思ったんだけど、「四章 α-7」…そうだね…続き物だったね…。読み直した方がいいよね。でもわたし読み直しって一冊じゃ済まないタイプなんだ…最初から読みたくなっちゃうんだ…めんどくさいやつだぜまったく。

11/05/26 14:10
携帯の画面常灯にしてあるのに真っ暗く点滅しちゃうようになったので補償サービス使って同じのを新しくしました。買ってから三年以上だからもう修理金出してもらえないんだぜ…化石携帯…。画質と容量はもう最低ですが操作しやすいのでまたしばらく一緒にいます。新機種高いしね´`
三年以上っていっても三、四回修理だしてその度新しくしてもらったからそんな経ってない(笑)使い方が悪いのかな…?
これからガガちゃん聞きながらデータ移行!

11/05/23 23:58
頼まれて夕飯作ったときに指の腹切っちゃったからシャンプーする時痛かった…切れ目に髪の毛がアイタタタ。
それにしてもウェイパー君は本当に優秀だ。スープも野菜炒めもチャーハンも彼がいれば問題なし。自分の好きな食べ物とかブームがきたやつは凝るけどそれ以外の料理しないから基本的なことができない(笑)

11/05/23 16:12
平和島更新!
いざや一筋だからしずおは書かないだろうと思ってたんだけども。お風呂に入ってたら急にこんな話を書きたくなって。勢いのまま二日で書いたらひどいことになったので数日間見直してました。とってもお馬鹿な話です。書きながら自分大丈夫?って何度も思った。
自分の傾向もわかりました。
文章かしこまろうとする→中二臭くなる
勢いで良く→長いけど意味不
メモだけして後日書く→少ない
時間掛ける→見直しすぎて意味不
どれもひどいね!なんてこったい。
そしてまた字数オーバーしちまったよ…アウチ…。長い上に文字サイズ3って見にくいでしょうかね…?2にしたほうがいいのかな…

11/05/19 09:59
朝ご飯に食べたホットサンド。マーガリン塗ってからとろけるチーズ、大葉、トマト、胡椒、マジックソルト、マヨネーズ、ハム。とっても美味しかったです(*´ω`*)

スクロールバーを可愛い色にしたいけどまずサイトが味気ない…よね…。色味がね。ないよね。可愛い画像とかペタンとしたいなあ。

11/05/16 16:48
←ドティちゃんです。使おうと思ったけどやめました(笑)
one's one and only

11/05/15 01:16
やっと更新!折原くん。あれだけじゃ短いからほんとは中編にする予定でした、五話くらいの。でもそこまで気力がないのでやっぱり前後編ってことで←
後編は年齢指定のお話になります。いま書き途中なのでもうちょっと待っててください^^

毎年友人とお花見してたけど今年は病院行く道で見ただけでした…来年はお花見したいな。

11/05/05 22:44
初日で起きっぱなしは辛すぎるとわかったので昨夜は二時まで寝てからハルヒ見ました。エンドレスエイトがまさかの八回でびっくり。長っ…終わったときの爽快感といったらすごかったけどもう見なくていいような(笑)
何にしてもリアルタイムってきつい…今録画機器使えない状態だから大変です><海外ドラマも遅い時間だし…ふう…。
ハルヒは杉田さんが素敵すぎて吹き出す。あと古泉がムカつくイケメンでうざくて吹き出す。古泉ドエスだなって今更気付いた。それからみくるちゃんが可愛すぎてロリコンに目覚めそうです。

昨日だけども臨也誕生日おめでとう!お話書いてるんだけど収集がつかない!(いつものこと)

11/05/04 06:57
見終わった!まさか七時までとは…きつい…。超面白かったです。問題は始まる二時までが眠いってことと四夜連続ってこと……いつ寝たらいいの……?
ゴミをステーションまで置きに行ってきます!帰ってきたら何しよう…寝たら日中起きられなさそう´`洗濯は午後にしようそうしよう…

11/05/04 00:28
今日から数日間、深夜二時から朝方までハルヒ一挙放送なのでがんばりたいと思います!小説しか見たことないのです……アニメって時間掛かっちゃうからあまり見ないんです。でもせっかく連休だし見たかったし!起きてられるか心配ですがテレビの前にシーツ敷いてひざかけにパソコンに飲み物用意したんでとりあえず二時までは持つかなと。それまでお話書いてようかなと。GWちゅうに一つはあっぷしたい……

11/04/04 23:54
お昼に食べたパニーニ!すっごく美味しかったです。ベーコンにトマトにチーズにそれから大葉が入ってて。大葉大好きだから余計に美味しかった!また食べたい><
日中暖かかったので洗車したりしました。ピカピカになると誰に誉められるわけじゃないのに嬉しいですよね(笑)

11/04/02 22:57
お久しぶりです。って毎回書いてるような気がする…りあるたいむが月一更新って問題よねごめんなさい。
えっこはただいま就活中です!言う程何もしてないんだけど。求人見てるだけなんだけど。本当は六月くらいから正社員になって安泰〜のはずだったんですがやっぱり今期取らない事にしました〜とつい先日言われてしまったので、まだまだしばらくバタバタしそうです。とりあえず月曜に職安行ってくるね!

すごく下手なんだけど落書きが好きでよく書いたりしてます。それで今日耀さん塗ってたら妹が「私もしたい〜!」というので貸してあげたらこんなの書いてくれました。かわいい!うまい!年が離れてるのでまだ小学生です。この先が楽しみ…ぐんぐん成長していってほしい^^*
追記について気になること

11/03/06 17:24
やっと更新できた!折原くん。昨日書き終わったんだけど題名決まらなかったので。結局残念な感じになりましたが。昨日の時点だと五年越しの青い春だった。そのままじゃん(笑)ってなったのでやめました。
イメージカラーはこれでした。配色もこの予定でした。ガクブチ探査機さんより。でもページにお借りしましたと入れるとだらりとしそうだったので泣く泣く自分で配色決めました。スタイリッシュにタイトルとか配色とか借りた先を入れられるようになればなあ…´`
その内にやっぱり配色お借りしたりするかも。
折原補足

11/03/05 13:39
またいとこ宅にお世話になりに行くという、一時帰宅最終日に妹が入院してしまいました。暇だろうからお見舞いとか行きたいのですが朝から晩までスケジュール詰まってる日ばかりで´`それにいとこ宅は最寄り駅が隣町という……何とも…

一時帰宅した際に我が家のパソコン借りてきたので時間見つけてちまちま書きたいです。
お蔵入りになりそうなアーサー

11/01/10 01:51
今日の世界ふれあい街歩きすごかった!BSのほうのえねいちけー今日から数日間イタリアやってるから録画したいのに機器がない…友達に聞いてみたけど機器がないか視聴してないのどっちかという…。とにかく今日素敵だったのでもそもそと書いてためんどくさがり高校生のフェリシアーノトリップ夢

10/12/31 00:22
眉毛とアパートが同じで隣の部屋〜っていう、あんまり甘くなくなくもない続き物をやろうかなーと思ってるのですが、私いつもやり始めるときばかり突っ走ってオチがね…行方不明になるからね…。続き物を終わらせたことが無いので迷い中。とりあえず書いてはみよう。
折原は依然旅行中。行き先忘れた。


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -