食べ物と更新のはなしが主
(最近はtwitterばかり。腐ネタ・下ネタも呟くので注意)

12/02/06 22:32
土曜に苺狩りへ行って参りました!摘み取りしたんだけど、雪がひどくて客がいなかったせいか、すごい大粒のがいっぱいあって思わずにやにやしちゃいました。だって苺見てるだけで幸せ!とても癒される。今度は食べ放題コースもしてみたい。三十分で1500円くらいするんだけど多分元取れるよ(笑)苺大好き!


12/01/20 12:14
いやっふう!コタツで寝てたらツンツンされて「コンビニ行くからワンコ見ててー」って言われたから引き続き寝つつ愛犬の面倒見てて、そしたら暫くして帰ってきた母上が「えっこちゃーんえっちゃんえっちゃーん!」って名前連呼するから何やねんと見たらば…「見て見て苺買ってきたんだよーっ!」って…!おかあさまだいすき…!すごい嬉しい、食べるの楽しみだー´`*

苺と言えば、ローソン?のロールケーキ?の苺入ってるの出たよってテレビでやってたから食べてみたい!家からちょっぴり遠い´`
セブンの苺サンドは毎年超食べてる、セブン行く度に買ってる(笑)あれすごい好き!

追記:妹と半分こして食べました!半分は練乳たっぷりつけて、もう半分は苺ミルクにしていただきました!おいしかった。

12/01/16 00:36
苺と桃をこれでもかってくらい食べたい。大好き。跡部様の彼女がそんなこと言えば取り寄せてくれるんだろうなあ。いいな。私は庶民だから時期が来るまで待つしかないさ…。
スイカは普通に一年中食べたい。主食的な感じで。

喉が渇いたけどジュースなくなっちゃって、なぜか果物食べたいなあってシフトして余計に喉渇いた。

12/01/15 23:42
わあああああ!におうくんがデスクトップで動いてくれるのDLしたんだけど、ものっそい幸せ…何これかわいすぎる…。あちこちにいる仁王くんたちに目が奪われて作業ができない。いちいち動作かわいい。作ってくれた方に心から感謝…!

色んな幸村を書く。可愛い幸村、格好良い幸村、甘えん坊幸村、寂しがり幸村、エトセトラ。ってこないだ寝る前にメモしたみたいなのでよしやるか!と天然たらし幸村くん書こうと思ったんだけどただの天然になりそうだし夢主出番なくね?みたいな感じになりそうだしっていう書き途中のゆっきー。

12/01/09 20:09
やっと更新できました!久しぶりすぎる…。終わらないかもとか言ったけどどうにか終わりました。まだ作っただけで見直ししてないので多々変なところがあるやも。見直してても結構文章繋がってなかったりとか誤字とかあるんだよね…。何かありましたら気軽に教えてください。

12/01/09 01:08
あけましておめでとうございます!今年はせめて月に一回は更新したいです…去年の更新頻度はまじでごめんなさいでした…orz
胸きゅんシチュ自給自足の為に立海連載書きたいのですが、主人公が固まらずに悩み中。赤也と同級生〜っていう連載はスムーズに行けそうなんですがそれだとプリガムレッド贔屓になりそうで。それはそれで良い、んだけどゆっきーと絡みたいわけで。どうにか自然に幸村と同級生な設定を考えてます。
っていう色々な庭球よりも前に書きかけの折原を完成させようと思ったんだけどなかなか進まなかった。ちゃんと当時にノリで書いときゃよかった。終わるかわからないので載っけときます。平和島の番外折原

11/12/25 01:31
めりーくりすます!
今日即席でお話一つアップしようと思ってたんだけどパソコンしてたらたぎってしまって横道にそれました。庭球の動画とかぴくすぶとかあんなに素敵なのたくさんあると思わなくて。いっぱい感激して、即発されて落書きしたくなっちゃいました。
自分の部屋のテーブルすごい久しぶりに使う。数ヶ月物置だった。ライトの反射で白く見えるけどほんとはコピックの裏写りで超汚い(笑)

11/12/16 23:33
テキストエリアとここを可愛くしてみました。何か急に花柄にしたくなって探してきた。パソコンからだと前よりは見やすいです。
テニス書きたい〜って思いはしても時間が足りない。この間書いた妄想だけ載っけときます。久しぶりに生理が来て辛かったんだこの時。(一年に数回だから産婦人科行かなきゃなって思うけど恥ずかしくて無理なのだよ…)
財前と謙也

11/12/01 22:40
お久しぶりです!って書かなくていいようにもっとマメにね!しようと思ってはいるんだよ毎回…。いやほんと更新無いどころか生存確認もまばらですみませぬ。
音沙汰無かった間にオフで色々ありました。ちょーっと持病の関係でっていうか何ていうか、ええと、うんと、今プーちゃん!(…)折角決まったお仕事やめてしまったっていうね。とても良い仕事場ですごい可愛がってもらって、キティちゃんグッズだとか超おいしいケーキだとか頂いたのですが。私の事情により。なのでまた就活中です。地味な仕事を探します。

それからもう一つ大きな出来事がありました。…テニプリにハマった…!とても今更である。
庭球だけは絶対わからんなと思ってたのに、影響を受けてついつい漫画をレンタルに行ったらどっぷり行き過ぎてしまった。まさかこんなに面白かっただなんて…!先入観いくない。気が付けば全巻揃えてました。恐ろしい。ほんとに恐ろしい。
頭の中が庭球一色です。何てこった。トップページに庭球祭りってリンク貼ってやらかしたいくらい脳内が爆発しています。今までガチホモっぽいと思ってて本当すまんかっry
漫画を読んでいる分には俺様が一番恰好良いんだけど、好きになる人とはまた別やっちゅー話や。って口調はただ可愛かっただけで全く関係なく、幸村くんが好きです。短期間でこんなに好きになると思わなかった。折原超えそうなくらいやばい。好きになる気持ちに時間なんて関係ないのよ!(なんて思うから今彼氏いないんだろうか…)
いくつか書けたらほんとに庭球強化月間的なのやりたいです。自己満足の範囲で。
なんだろう、こんなに好きになるの久しぶりだからすごく楽しいです今。最初の頃ってお話の出来とか何も気にしないでとにかく好きなシチュとか妄想詰め込んでたなって。そんなのもいいよね。模索したいのかなあ。

と、近況の報告でした!長くなっちった。いつものことか。
トップにリク募集貼りっぱなしだったからそろそろ下げないとね。

11/10/15 22:13
昔書いていたお話とかめもとか見てたら、もっと気を抜かなきゃなあと思いました。素敵なお話を書く人に憧れすぎて身動きが取れなくなってたみたい。きちんとした文章を書かなきゃ、とかこうしなきゃ、とか。でもそうじゃないよなあって。自分を追い込むためにここはあるわけじゃないんだから、楽しく書いて、それでそのお話を楽しいなって思ってもらえたら幸せだなあ。何だか初心に戻ったような気分です。楽しく書く。大事なことですね。
数年前のRE!のメモ見てたら楽しそうだったからジャンルちょっと戻っちゃいそうかも。国の更新滞りそうだからランク抜けたほうがいいかな^^;
とりあえず今月中に一つは更新したいです!目標!

11/10/10 21:53
昨日食べたお誕生日ケーキ!時期でもないのに大きくて真っ赤な苺が乗ってて感激!おいしかったです。でも妹に風邪をうつされていたせいか、クリームが若干苦かった。これでもかってくらい鼻水が出てつらいです。耳が変になるし、喉も腫れるし、咳も出るし…明日気張って仕事行かないとね!
色々あって入社早々かなり仕事休んじゃったのですがクビにせずに受け止めて支えてもらってます。なんていい人たちなんだ…ちょっとずつでもがんばらないとね。

サイトというものを始めたのは06年の誕生日なので、ええと…今年で五年?で六年目?もうそんなかぁ…。文章はあんまり上手にならないくせして、更新頻度ばかり下がってます。書きたいんだけどね、書きたいときと時間があるときがなかなか合致しないのよね。最低月一更新くらいはしたいぜ…と何回言ったことやら…。

復活の新巻読んだらボスの色気にノックダウンしました!相変わらず格好いいなあ。誕生日おめでとう!

11/09/04 23:17
更新履歴のページを見てみたら「このサイトやべえ」って真面目に思いましたすみません!臨也好きすぎる気持ちを放出したいのだけれども、仕事から帰ってくるとパソコン開く元気がね…ないのだよね……。中々仕事に慣れません。むつかしいです。がんばります。お話書くのもがんばります。いざやといちゃいちゃしたりしょんぼりしたりきゅんてしたりする色々なお話書きたい!ほんと好きすぎてきもい!

少し前から青エクとかいうものがとっても流行ってますよね、絶対私は流行には流されねーぞとね、思ってましたがね、15話録画してみたらめちゃくちゃ面白くてね、仕事帰りに一冊ずつ漫画集めて、DVDも借りて、毎週のも見て、DVD発売日に借りに行って、漫画の新巻もね買っちゃいましたともさ!何あれすげー面白い!!人気があるわけだわ…と納得しました。やばいね。こんなに純粋にハマると思わなくてびっくりでした。ほんっと面白い。原作の塗りもすごい好みで、早く画集でねーかなーみたいな。ツタヤにあった原作のポスターがすごい欲しいよ…ネットとかで売ってないかなぁ…。
純粋に好き、ではあるけど好みのキャラもいました、メフィストさんがど真ん中。何だろう、ひねくれた美形が好きなのかな…?

しえみちゃん可愛くてらくがきしてたけど塗り方失敗してしまいました。大体下書きも悪いのよね。下手の横好きってやつです。色々置いといてもチューリップの位置が明らかにおかしい(笑)

11/08/08 00:50
夏なので気分転換に!とトップページを少し変えてみました。背景を濃い色にしたことがないので新鮮。夏が終わったら多分また戻します。それからリクエストの募集も始めたのでよかったら拍手からぽちっとしてやって下さいな。

先日の面接はなんと!受かっていました!きゃっほおおおおう!やっと脱ぷーたろうだよ!
パートの面接を受けたのですが、色々と私の事情を考えてくれてフルタイム、契約社員にしてもらえました。頑張れば来年度は正社員だそうです。本当によかった…!
先々週の金曜日から勤務しています。平均年齢が高くて馴染めるかどうかが心配されましたが、何かと気遣って下さる方がいるのでどうにかやっていけそうです。がんばります!

11/07/27 22:09
本家を見るたびに絵が神々しくてどうにかなりそうになります。とりあえずさっきアイス君見て息を飲み込んだ。麗しすぎて襲いたくなった。
逸れるけど、アイスくんと香くんの二人組好き!高校生組?かな?二人がこう、言い合いつつも仲良いんだろうなーと思うとによによする。香くんの方が優位なイメージ。でもアイスくんもがんばる感じ。かわいいなあ。

11/07/27 21:48
やっと更新しました!骸…夢…うん、一応私としては骸夢なんですけれども、MM夢でないとも言いきれない感じです。百合ではないです。
中二くさい気がしなくもないですが、そういうのが好きなのだから仕方がない。(開き直り)。書きたかったお話なので書けてよかったです。
リボーン夢ばかり読んでいたらそっちに傾いたので、もしかしたら臨也病治ったかも!と思ったのですが、更新された素敵なお話読んだら一気に引き戻されてしまいました。浮気しても臨也に戻るみたい。きもいくらい臨也好きだから、臨也離れできればそれはそれでよかったんだけど無理みたい。だってあんな良い男なんだもの←

今日、この間面接受けたところから電話があって、「採用はまだ検討中なのですが、もう一度来てもらえませんか?」って…なんだろう。心当たりがありすぎて怖い´`

11/07/26 00:21
最近リボーン微妙に再熱してます。原作じゃなくて夢がね。その流れでふと半年前くらいに書いためもを思い出して、昨日一日で骸書きました。今日見直してから更新しようと思ってたのですが、用事があってパソコン開く余裕がなくて´`できたら明日更新します。でも面接が午前にあるので、ぐったりしてしまってるかも^^;がんばってきます!

11/07/08 11:40
携帯購入しました!無い間辛かったけどハルヒ一巻から読み直してたので結構楽しかったです。
アメリカの誕生日くらいは書きたかったんだけどオフが切羽詰まっててできませんでした´`臨也と古泉も書きたいんだけど中々ね…。長門も書いてみたいな。
そんなわけで更新はまだまだかなあ…うう。

沖田くん誕生日おめでとう!昔すっごい好きだった。もう一回くらいはお話書けたらいいな。

11/07/01 23:13
さくや、けいたいをせんたくされました。
選択でも宣託でもなく洗濯です。あんなところに置いておいた私も悪かったけれど、置いてあるの気付いて欲しかった。号泣っていうか咽び泣きました。まだ水没した分の請求も来てないって言うのに。しかももう保障効かないというのに。
ショックとか通り越した^^SDカードが無事でよかった。お前強いね愛してるよ。
もしかしたら復活するのでは?と希望を少し抱いていたのに先程、画面の中に水が入っていることに気付いてしまった。気付かなきゃよかった。
寝る前に「せめて夢に臨也せめて臨也」と唱えたら見事臨也パラダイスな夢でした。超幸せだった。
…携帯…どうすっかな…。

11/06/23 13:01
お昼に焼きうどんを作って、洗い物をして、さて食べようかーと運んでたらテーブルの直前で床にぶちまけてしまった。妹に「ばかじゃね」とか言われてしまった。全くだ。
同じものを作るのも気が滅入ったので野菜炒めと苺のスムージーに。おいしかった´`*

11/06/20 20:37
携帯が水没しました。ショックのあまりに酷い顔になって「おばちゃんみたい」なんて言われてしまった。だってほんとにね。
SDカードが壊れてなかったのは幸いでした。何度も携帯壊れてるからバックアップはマメにしてたけどまだ保存してなかったメモとか…最近たくさん見つけた素敵サイト様とか…あああ…。近いうちに書き起こそうと思ってたメモあったからすごくショック。あとサイト様も、拙宅のブックマークに追加させて頂こうとか思っていたのでショック。すごい難解なサイト巡りしてたから再度見つけ出せる気がしない…。
色々とショックで落ち込むしかないです。一つだけ嬉しかったのは、私が持ってる携帯の在庫がなくて少し新しい機種にしてもらえたこと。すごい画質悪くて容量も少なくて大変だったから嬉しい。
だけどもねっていう…。


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -