食べ物と更新のはなしが主
(最近はtwitterばかり。腐ネタ・下ネタも呟くので注意)

10/12/29 00:57
メリークリスマス!今年の本家はすごいですね…もう破顔しまくりです、ひまさん有難う愛してる。

今週中に〜とか無理でしたね!すいません…オチが行方不明になったので今旅の最中です…年内には上げたい…

memoはどっちか一つで足りる気がしてきた。どっちが見る方的には良いのかわからないです…日記式だとすっきりですよね。軽くぽちっと打って教えてもらえると嬉しいです。


10/12/21 00:52
書き始めた折原さんが良いペースで書けてるから今週更新できるかも。かも。そういえばいい加減に企画も提出したい…大筋はできてるんだけど出だしがなあ…いつも出だしで躓きます。未送信ボックスに結構書き起こせそうなのあったから順々に書きたい´`*

10/12/15 22:33
雪が降りました。足の指が凍えてすごい痛かった。明日からタイツとブーツかな…。ファッションブーツしかないから積もるときついかも。防水ブーツ高いし可愛い長靴欲しい。

10/12/14 08:00
昨日食べたピノにハートと星が両方入っててびっくりした!すごい!感激。ついでにいざや

10/12/05 06:05
白鳥の声がする!近くにいるのかな。臨也と手を繋いで早朝の湖で見たい(どんな状況)

10/11/26 18:44
四ヶ月ぶりに生理が来ました超痛くてちょっぴり泣いた。これ普通は毎月くるんだよねみんなすごい…。動けるようになってから黙々と書いたいざやくんの話。

10/11/25 08:02
うわああ臨也さんとイルミネーション見たいドイツ村いいなあああとやじうま見ていて思いましたうわあ良いなあ。臨也さんと色んなとこ行きたい。

10/11/20 15:05
明日用事があるし今日思いっきり寝ようとは思ったけどこれ…寝過ぎ…だろ…
お腹空きました何食べようかな。

10/11/14 21:05
夕飯!ちゃんと作ったけどあんまり美味しくなかった…にんにく香り付けだけじゃなくて刻んで入れればよかったな。今度またカルボナーラも作りたいけど粉チーズ高い…

10/11/14 12:31
昨日紅葉狩りに。結構綺麗な写真撮れたからノベルゲームでもと思ったけど需要なさそうだからやめました(笑)

10/11/14 12:27
お昼はパスタ!久しぶり。ブームだったとき毎日食べてたけど家族が飽きちゃったからやめたんだよね…でもまた毎日でもいいなあ。トマト余ったから夕飯もパスタ。昼は手抜きだったからちゃんとにんにくと一緒に炒めようかな。

10/11/11 00:13
母が買ってきたみかんがすごい大きくてびっくりした。前に買ったのと比較。二倍はある。どうせ甘皮固いんだろ〜なんて思ったんだけどところがびっくり柔らかくて丸ごと食べれたよ!そして甘い!佐賀のあんみつ姫ですおすすめ!

10/11/06 15:35
超手抜きお昼ご飯!ライス炒めてない^^チーズ挟めばもう何でもいいかとか思ったけどやっぱり玉ねぎ入ってないと寂しいね…。
もうおやつの時間だって言うね。明日こそ二度寝しないorz

10/11/06 00:35
いざやかわいいいざやかわいいいざやかわいい…!何なのやだもう。可愛すぎる。素敵サイトさまがたありがとう…ほんと萌える。きゅん。

10/11/03 21:44
お茶菓子いただきました(*´ω`*)おいしい…!抹茶があればよかったけどないので煎茶。折角茶器があるし抹茶立てたいな。

10/11/03 16:21
うわ…九時過ぎに二度寝したら今起きた。うわ。最後の休日満喫したかったのに´`何度も起こされたそうだが記憶にないよ!まあいつものことだね…。
何でかタグが反映されなくて助け合い掲示板で助けていただいたので微妙にデザイン変わりました。ほんと助かった。

10/11/03 00:54
ほっぺがすごくかゆい!もうかぶれとか嫌だ…´`明日薬局行こう。
確認して気付いたけどぶくまのリンクが全然あいうえお順になってなかった。私…大丈夫か…。あと題の方のテキストボックスもミスがあったから直さないと。朝起きてからしよう。

10/10/31 08:37
食べたい〜と言ってスコーン作ってもらいました!こんな朝からありがとう><外はサクサク中はふわふわで超美味しいです。紅茶忘れちゃったのが惜しい…昼間買ってこよう。アーサーとイングランドが好きな友達にいくつか持ってって上げようかなあ。

10/10/30 08:47
朝ご飯食べたらすぐに湯たんぽキティと一緒に寝る予定だったのに、妹が「文化祭来てよね!お姉ちゃんでしょっ!来なかったら恨むからね!来ない気がするけど来て欲しいから祈ってる!」って言って学校に行きました。ツンデレは眉毛で十分だよ!
…お姉ちゃん寝たかったよ……ちょうねむい。


 →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -