食べ物と更新のはなしが主
(最近はtwitterばかり。腐ネタ・下ネタも呟くので注意)

12/07/29 00:05
折原更新しました!
といっても…一昨年にここに追記しためもをちょっと手直ししただけである…まだ学生でした、昔すぎる…しかも超短い、多分一番…ごめんちゃい!でも個人的に好きなのだったので一応短編に行けてよかった。生理の話もいつか手直ししたいなーと思ってます。あんな臨也が好きだ。
更新したやつはできたら続き書きたいな。できたら。書き直してたら臨也サイドも気になった。しずちゃんさんと遭遇してみたりもしたいなーなんて。思うだけのことが多いよね。

12/07/28 17:16
昨日寝落ちしちゃいましたorzさっきお返事書きました、遅くなってすみません´`

その内溜まった写真消化に日記書きたいです。ほとんど食べ物だけど(笑)

誰のどんな話が読みたい〜とかありましたら気軽に拍手からコメントいただけると嬉しいです。色々やりたいのに進まないので参考にしたいなあと。

12/07/26 22:48
明日の夜メルレスします!遅くってごめんなさい(><)
気が付いたのが仕事行く前だったんですけど、内容が嬉しすぎてつい臨也の曲聴きながら通勤したら涙が溢れかけました……もともと臨也のが深くて色々考えちゃう曲だから嬉しさと合わさってウルッと。慌てて曲変えました(笑)
臨也さんのお話書きたいなあ。めもだけでやめちゃったやつとか。連休あるときにちまちまやりたいなーと思います。シフト制だから一日だけの休みが多くてなかなか余裕がorzでも今週と来週に連休入ったので八月は更新できる、といいな…多分…。

12/07/02 14:26
昔の携帯の未送信ボックスにめもが溜まってたから置いてみる。ネタとか書きかけ放置とか。多分ものっそい長いです、機種によっては表示されないかも…?
臨也と国とその他

12/06/28 22:38
ちょっとオフがごたついております、パソコン開くこと自体激減します少しの間。妹が今年度三回目の入院してて親は付き添いに行ってるので代わりに愛犬のお世話やら何やら。そしてよりによってそんな時に面接受かっちゃってね。やっと脱ニートできたの嬉しいけど、お留守番を一回もさせずにこれでもかってくらい可愛がってきた愛犬を置いて仕事に行くのがほんとにものっそいツライです…涙でマスカラ落ちる´`だってすんごい鳴き方しながら扉に体当たりしてるんだもん。泣いちゃう。
書きたいお話はたくさんあるので落ち着いたら少しずつ進めたいです。
※補足:携帯でも編集してるけど書くメインがパソコンって意味です管理しないわけじゃないよ!唯一思い浮かぶ特技がタイピングだけだから、それに比べると携帯打つの面倒になっちゃうのです。スマホだとなおさら面倒…。っていう。

12/06/16 22:27
お久しぶりですっていう始まり方はなるべく使わないようにしたいんですけどもまあ仕方ないよね…いつものことだよね…。書く内容が特にないわけじゃなくて、こう、キャラについて延々と語りたくなったりする時とか妄想爆発したりするときとかあるんだけど、ちょっと行き過ぎてて引かれちゃいそうだからオフ友用の日記に吐き出しちゃうんだよね。そもそもこの世界に入ったのは友達がきっかけだからそんなに引かれはしない。方向が違うから理解されない部分は大きいだろうけど。私は根っからのドリーマーだから、考え方が結構異なるみたいね。気にせず色々爆発してるからオフ用の日記はひどいことになってるけど。ひたすら立海のこと書いてます。一時期前は臨也のことばっかだったかな。

夢書き友達か夢読み友達欲しいなーてよく切実に思います、作品について語り合えてもソウイウ風に語り合える人がいない´`このキャラはどういう性格でどういう性癖でっていう話ができる人いたらなーって。裏を書くわけじゃなくても、どういう風にセックスすんのかなっていうのは自分の中でのキャラ把握に大事かなって思ったり。

その割に更新全然できてないけどね。本当に申し訳ない…通ってくださってる方は女神だと勝手に認識してます。亀更新すぎるorz色々書きたいのがあるのに途中放棄してばっかりです。中々形にならない。のでちょいちょい置いとこうと思います。二月に力尽きた幸村長編の始め。

12/05/26 15:21
臨也さんの更新できてないのでランク一つ抜けました、お世話になりました。もうちょっと庭球増えたらランク入りたいです。それまでは雑食ランクだけでのんびりいきます。すでに超低速だけどorz長編書きたい。

12/05/24 21:56
萌えを自給自足するために若返りトリップとか書いてみたいなーって思います最近。相手が中学生だからなのか私が年取ったからなのかわかんないけどいいなあと思って。もちろん相手は立海。恋もしたいけどそれは最後らへんで、とりあえず友達になったりしたい。甘やかしたいし甘やかされたい。もう自給自足っていうより逃避だよね…。
あと季節ずれちゃいそうだけど花粉症シリーズ書きたい。これはちまちまやってんだけどちまちますぎて一話終わらない。

12/05/05 16:18
あっ…忘れてた臨也さんの誕生日…うわごめん…orz
誕生日祝いに何かしらアップしようとは思ってたんだよ、三月初旬に。うん…まだまだだと思ってたらもう過ぎてたね。公式トップもなんかあれだね。愛されてるね。
去年は一応one's〜が誕生日祝いだったんだよ、気持ち的には。今年も遅ればせながら何かしらしたいな。とは思うけど脳内が立海愛すぎてわかんない。遅いかどうかなんて関係ないよね、気持ちがこもってればいつだっていいよね。ってことにしておこう。
誕生日と言えば幸村誕はもう諦めた!来年に回そうと思います来年また頑張りますごめんちゃい。愛だけじゃどうにもならないことってあるよね。ね。

12/05/05 14:11
先月から妹が入院してたので愛犬の子守やら何やらでちょっと大変でしたがやっと今日退院になりました!ということは就活も再開というね…いや当たり前なんだけどね…。
庭の八重桜が満開だったので写真撮ってきました。綺麗。これ以外は運転しながら眺めるだけだったから来年はお花見したいな。

ちなみにこの間更新した3Bは本当は丸井くんオンリーのつもりでした。爽やかな青春っぽい感じの予定だったのに気が付いたら仁王くんと…アレッ?っていう。今頭が仁王でいっぱいだから滲み出ちゃったのかもしれません。まったく恐ろしい子だぜ。仁王と恋したすぎる。

12/04/08 22:07
やっと中2幸村終わった…!長かったです。つい猥談させたら楽しくて方向逸れて収拾つかなくなって、途中からかなり没りました。更新したものも微妙ではあるんだけどもうあれ以上どうしようもないのでいいことにしておきます。

朝食のレシピ検索したらトマトだけのブルスケッタっていうのが美味しそうだったので作ってみました。すんごい美味しかった。生もいいけど、大葉とチーズとそれのせて焼いても美味しそう。

12/03/25 00:00
苺狩り行ってきました。子犬くらいの大きさのやぎがいて可愛かった。
それからやっと幸村のCD購入できました!内容もとても素晴らしかったです…さちんも幸村も愛してる!そんな愛してる幸村の誕生日文が未だに終わってないことに関してはごめんちゃい、オチに辿りつかないんだ…orz
遠出ついでにキティの超可愛いスマホケースと車載充電器ゲットできたし、近辺のツタヤにはなかったOVAを郵便返却レンタルできたし、今日はすごいほくほく。
ああああほくほくで思い出したけど、美味しいクッキシュー買ってきたのに家族に出すの忘れてた!多めに買ってきたのに…´`自分の分だけ食べちゃお。

12/03/17 23:36
友人と最近できたらしい喫茶店行ってました。可愛いお店だった。普段友達と会っても神社に散歩とか散策とか(地元がしょぼい観光地なのでそこそこ見所があったりなかったり)部屋でくつろいだりとかだから外食みたいなの久々でした。や、まあ今日も結局喫茶店から帰ってきたあとはのんびり漫画読んだりパソコンしたりだったけど(笑)でもそういうゆったりできる友達って良いよなーと思います。

それから先日スマホからの見え方修正しました!スマホ専用のタグできたの知らんかったのです、スマホユーザーいらしたらすみません…!どんな見え方なんだろうと確認してみたらあまりの見辛さに目玉が飛び出ました。パソコンと同じ設定になってたみたいで、幅が50%とか70%とか…ほんとにごめんなさいでしたorz
一応一通り修正したつもりですが、まだおかしなところとかあったら教えてください。

12/03/13 23:46
昨日携帯が危篤になりました。洗濯機の上に置いたら落ちて液晶だけ死んだ。今まで何回も携帯壊したというのにバックアップを怠っていたから泣いた。必要な画面メモ100件くらいあったしブクマも色々あったし泣いた。ショックすぎた。
のですが今日、立ち直りました。前に洗濯して壊した同機種がかろうじて電源入ったので、その操作を見本に色々やって全部救出しました。私ってすごいとこんなに思った日は初めてです(笑)
ガラケーの中古美品とか買おうと思ったんですが高かったので、スマホに機種変してきました。一万円掛からなかった。…のはいいんだけど、操作しにくい!難しくてわかんない!これ活用するのは無理だわーと悟りました。腰痛関節痛に悩む歳だから時代の波についてけない(´;ω;`)

12/03/05 23:11
改めて。お誕生日おめでとう幸村、好きになれてよかった!こんなに好きになると思ってなかった、会えてよかった!
さちんもありがとう。キャラソンの影響も大きかったと思う。
キャラソンと言えば今日二軒回ったけど幸村のCDなかったよ…ショックすぎて泣いちゃう…。土曜にメイト行ってきたいな…無理かな…orz
大好きなショートケーキ買ってきましたおめでとう。ほんとにゆっきー好きすぎてどうしたらいいかわかんないくらいだよね。キャラソン聞いてると好きすぎて泣けるしね。頭パーンしそうなくらい好きってことですかね。お誕生日おめでとう。これからのわたしは幸村に注ぎます。ちょいちょい浮気しつつ幸村に注ぎます。運命の人レベルで好きになってしまった。全く罪な男よね…。月の権利書をあげることはできないけど私なりに頑張ります(笑)
ていうかまじでいいかげん幸村連載を始めたい、のに進まない、の前に誕生日短編が終わらない…がんばる!

12/03/05 00:01
誕生日おめでとう幸村!生まれてきてくれてありがとう。
更新ひとつしか間に合わなかったけど近日中に残りも頑張ります。

12/02/28 22:16
幸村のCD、3月5日に神奈川のメイトで購入するとポスターがもらえるそうで……欲しすぎて泣いた……。どうしてこんな田舎に住んでるんだろうとこういう時切実に思います。まじで…欲しいよ…プロローグとそれはそれとしてのポスターが欲しいよ…(´;ω;`)

今まで宣言した期限を守れたことはないですが今回は絶対守ります。幸村の誕生日に短編間に合わせる!お祝いしたい。好きになってまだたった半年くらいだけど信じられないくらい好き。頑張って書き上げます。

12/02/21 23:38
幸村へのいとしさを全部詰め込んだ、幸村と仲良くなる高校二年生の長いお話を書こうと最近パソコンに向かってた…はずだった。一向に幸村出てこなくて進まないorz
で結局アニメ鑑賞ばっかしてました。新テニの幸村戦の扱いひどすぎたよね。あれ大事だよね。ものっそい楽しみに何週も待ってただけにショックでかかった。財前の出番が多いのはすごく嬉しかった。どっちも叫んだ。
そんで昨日ね、夕飯の片付けをしながら幸村の曲聴いてたらね、急に妄想が下りてきて。長編の。好きな感じだったんだけど結構中二くさいというか、何番煎じ?みたいな内容だったから、なかったことにしました。書きたい幸村連載だって全然進んでないし。…のだけれどもそのあとも頭の中でどんどん妄想が具体化していくから気になって気になって、めもくらいしといたっていいだろ…と思ってしまって歯磨きしながらパソコン開いて十数分カタカタしてしまいました。案の定歯磨き終わらせてお風呂上がっても脳内がそれで、ペアプリ見て妄想の整理しちゃったよ…時期とか考えてからサンプルページまで作っちゃったよ…。
ここまで来ると気になるどころじゃないからやっちゃいたいけど、今まで長編って最後までやれたことがなくてね、いつも見切り発車でね。どうしようかなって感じです。悩む。できるとこまででもやってみたいような気もする。試運転みたいな。
ちなみにサンプルページこんな。全部ダミーリンク。あとフランス語は雰囲気。再翻訳するとアウトかも。幸村の選択教科繋がりでフランス語。もし書いても、タイトル決まらないしセンスないからメインページからは「幸村と〜する話」でリンクすると思う(笑)サブタイないのも同じ理由(笑)
続き物自体、いつぶり?何年前にやったっけ?なので考えるだけでわくわくする。妄想が先走っちゃうのも久しぶりだからすごく楽しい。何か初心に帰ったみたい。

※言うだけタダだしね精神なのでこれだけ書いといて結局何もなしとかあると思いますごみんね!

12/02/14 21:08
ハッピーバレンタインデイ!昨日妹が作ってたので一緒にやってみました。バレンタインっていつも自分が食べたいもの優先でカップケーキかクッキー作ってたからチョコ溶かすって初めてだった。刻むのって案外難しいんですね。あとちっちゃいとこに文字書くのも難しかったです…すごい汚くなった(笑)右上は校章のつもりだった。
キティはひげがむずかった。そうそうキティといえばKでキティマンが出てましたよね。見てすぐに買ったんだけども、顔が書いてあってもよかったのになーって思った。しょげ。リボンだけじゃなあ。

12/02/08 17:20
つかれたああああ…雪かきしてきたらもう前髪汗だくであっつい…!すごい疲れた。運動不足だったし余計に。普段は家族がしてるんだけど今日は私しか戦力いなくてorz
やっと雪落ち着いてきたかなーて思ったのにまたかなり積もっちゃったね。怖くて運転できないからどこも行けん^^;
追記:それから書くタイミング逃してたのですがリンク貼り返し有難うございます…!!


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -