食べ物と更新のはなしが主
(最近はtwitterばかり。腐ネタ・下ネタも呟くので注意)

13/01/18 23:01
妹と順番に二回ずつ胃腸炎になってしまって、やっと今週久しぶりにちゃんと仕事行きました。仕事しながらふと立海っ子たちが頭を駆け巡ったりしたから色々と書きたいのに、気力が…足りない…orzついでに時間も足りない´`休日はひたすら寝てます。立海っ子たちを読み漁りつつ、寝てます。パジャマのまま着替えないとかしょっちゅうだぜ…だめすぎる…だって楽なんだもの…。次のお休みはお話を書きたいです。希望。明日はお仕事です。道路ツルツルらしくて怖い。スピードを落としたつもりでもブレーキかけるとキュゥウウウって音を出しながらハンドル操作不能になるから怖い。橋に突っ込みかけたことあるから怖い。運転の下手さは周知ですorz早く溶けるといいな…。...bkmのこと

13/01/06 00:33
たまに小ネタを書きたいなーと思ったので置いてみました。ついでに長いお話も置いてみました。でもこれほんとに自給自足目的の試運転なんで、気が付いたらいなくなってるかもです。超試運転。
小ネタの幸村くんは、幸村って色々と考えてちゃんと投票しそうだよなーって。思ってる内に選挙とかとっくに終わってました。しょぼり。乗り遅れついでに、世界の終わりネタもその内に書きたいなーとか。多分ゆっきー。
バレンタイン佐伯はオチが行方不明で…いつ終わるのかなみたいな…。発売までにどうにかしたいなって…思ってはいます…。

12/12/31 23:07
もう新年を迎えるまで一時間を切っているとか信じられない。年内の内に何かしら更新を…って思ってたのに手遅れですねごめりん。クリスマスもさ、トップの壁紙可愛くしようと…思ってたのに…気が付いたら過ぎてたの…。クリスマス仕事だし、大晦日も元旦も仕事だし。まだまだ先な気がしていて、実感がわかないのですよね。仕事中はあれこれ書きたいな〜って思い浮かぶのに、帰ってくると時間も気力もなくって。うう。ちょっとずつ書いていきたいと思うので、どうか見捨てないでやってくれると嬉しいです。
それでは、来年もどうぞよろしくお願いします。たくさんお話書きたいです。好きな子たちへの好き!の気持ちを少しでもお話にできたらなって思います。愛の伝わる温かいお話を書くことが目標です。
もう眠くて文章がまとまらない…いつも通りぐだぐだでごめりん!おやすみなさい。...日記くらい書こうと思いつつ、溜まってしまった写真たち。

12/12/09 23:49
佐伯書き終われなかったorz今週中を目標にします。
届いた幸村DVD見たら幸村熱がパーンてなりました。さちんありがとう幸村愛してる。幸村書きたくなったのでその内に。
ところで、私の住んでいるところは今日ものっそい雪積もってね。…明日…出勤…どうしようかな、みたいな…。去年は病気やらなんやらで冬前には仕事してなかったし、用事あっても天気ひどい日とか外に出なかったから、まともに運転してない。雪怖い。無事に会社に着くことを祈ってます。これ以上事故りたくない。出勤もそうだけど、帰りのほうが怖いかも。結構残業するから、帰る頃になると道路ツルツルだったりして…うわあああ冬やだよおおお…こたつとかもふもふとかあったかい飲食物とか、冬ならではのものは好きだけど、雪国だから冬怖い…。明日早めに起きないとな…。

12/12/07 23:06
...キャラソンとかの話

12/12/07 00:54
仕事の前日はいつも大体、お風呂一番に入る。やることさっさと終わらして、趣味の時間確保して、書いたり読んだしたいから。だけど明日お休みだし、そんな日くらいみんなにお風呂譲ろうと思って。携帯しながら待ってた…ら、爆睡しちゃったよ…。起きたらお腹痛いししょんぼり。食器の片付けもお風呂もめんどう。しょんぼり。
〜が好き!って読んでて伝わってくるサイトさんとか行くと、ぽかぽかする。愛が伝わってきていいなーと思う。つられちゃったりもする。そんなこんなで幸村がキてます。いつもだけども。幸村たくさん読みたい…。
魔王100%じゃなくて白幸村100%でもなくて、普通の幸村が好き。どっちも好きだし、色んな幸村を読むし、お話にハマるけど。ただ理想の幸村像っていうか、自分の中の幸村像っていうか。きゅんとするのは普通の幸村。色んな面があるって意味の普通。
幸村への好きは親愛に近いのかなーって思ったり。仁王は普通に好きで裏とか書きたいなーて思えるけど幸村の裏って想像できない。べろちゅーもちょっと想像できない。普通のちゅーは…微妙…。仁王と付き合いたくて幸村と結婚したい感じかな。どんなだ。
さてとぐだぐだしてる場合じゃなかったぜ。やることやらんとな。お休みのんびりしたいな。あーでも代車替えてもらいに行かなきゃかな…最近雪降るから普通タイヤじゃだめよね。修理いつ終わるんだろ。自分の車もタイヤ替えまだだよめんどい…。
とりあえずお風呂!

12/12/04 23:37
におたんハッピーバースデイ!無事にケーキ買えました。よかった。立海っ子たちにささやかにお祝いされてればいいと思います。何気なく、だと思う。「そういえばおめでとう」なノリで。丸井と柳生はプレゼントあげそう。お菓子とかリストバンドとかささやかなやつ。他のメンバーは微妙だな…柳があげそうな気もする。真田はあげたとしても書とか、本とか、為になりそうなものなイメージ。実用的なものとか。

サエさんバレキスおめでとう!

12/12/03 22:37
におたーん!!!!

12/11/30 21:35
今日通勤途中に何やかんやで横転してしまいました。運転席を下に落ちたから超怖かった。丁度仕事帰りだったらしい消防隊の方が通りかかって救出してくれました。すっごいほっとした。単独事故で相手いないし、幸い怪我もなかったから、よかったです。よかった、けど……修理屋のお姉さんが「キティちゃんは諦めなきゃだめね」って…去年の誕生日に奮発して買ったキティちゃんのシートカバー…。車のガラスは細かくなるから、掃除したつもりでもあとで出血したりってことがよくあるそうで、布製品は捨てた方がいいんだって…orz
もう暫く車に乗りたくないです、怖い。自分の車にも乗りたくないのに代車とか…無理だよ超怖いよ…。明日は休日だから助かったけど、月曜日どうしようかな…。公共機関で行ければいいのに、田舎だから…車じゃないと…。左折右折どころか直線も危ないのに駐車とか無理すぎる…。運転もうしたくない引きこもってたい´`
そんなこと忘れて妄想に励みたいです。色々書きたいです。読みまくりたいです。うわーん。

12/11/25 02:47
回答したいなって言ってたバトン、いざやってみたら、幸村好きすぎてうまく言葉にできなかった´`代わりに好きなサイトさんで素敵なバトン見つけたのでいただいてきました。楽しかったです。
うう、連休なのに読んでばっかりいて書いてませんごめんちゃい!書きたいお話たくさんあるから消化していきたい〜><がんばっぞ

12/11/21 23:29
ねむい…今の仕事を始めてからすぐ眠くなるようになりました。新聞配達が来てから寝て〜みたいな生活してたのに、今はもう起きてたくても気が付くと寝落ちしてる。睡眠時間たっぷり。そのせいか何と今、三回目の生理が来てるんだよ!一回目と二回目の期間が狭かったし二回目はすごく少ないのが長く続いて「もう閉経じゃね?」って言われたけど、まあ、一応連続で三回目。ちょっと感激。今までは生活リズムが悪かったのかもな…。このまま普通に生理来るようになればいいな。一年に二、三回なんだもんいつも。
あと二日頑張れば連休です!うれしい!長編と、それからバトンやりたいです!辻子さんのをまた勝手にいただいてきたい。幸村で回答したい。いっそ立海全員でやりたい。…私しか得しないからやめとこうか。江子さんのもいいなーやりたいなーと思ったのだけど私…こんな亀更新なのに…物書きバトンとかおこがましすぎて……。そういうバトンも回答してみたいな。通常運営ができるようにがんばるっちゃ!
ところで、仁王くんの誕生日もうすぐなんだね…エッウソ………。去年の今頃はまだ彼の魅力を理解していなくて、日吉と一日違いなんだふーん覚えやすいね、で終わってた。こんなに好きになっちゃうなんて思ってもいなかったなあ。何かしたいな…何しようかなあ。というかできるかなあ。せめて一つは書き上げたいな、と思うよ!願望だよ!
江子さんの日記拝見したら木更津兄弟に萌えたのでその内何か書きたいです。立海っ子以外あんまりプロフィール覚えてなかったから知らないことだらけだった。好みのタイプに萌えた。クエスチョンマークに無限の可能性を感じる。妄想の。

頭がふわーっとしてるのでいつもよりぐだぐだでした。そろそろ寝る準備に入ります。勝手にお名前出してすみませんです、貼り返し頂くと懐いてしまう迷惑なやつです。

うわ意識飛んでた。眠い。最後に、最近ショックだった話を。
新しく職場に来た女の子が、よく夢小説の主人公になるような「小動物系の女の子」で。小さくて、動きが小動物で、喋っても可愛くって。年下か同い年かなーと思って接していました。ところがある日、ものすごく吃驚した表情で「〜歳って本当ですか?!」と聞かれ、肯定すると「ウソ…私、三つ上なんだ…えっ、本当に?えっこさん絶対年上だと思ってた…」って…。エッ…。そんなに上だったのもびっくりだったけど、私何歳に思われてたのっていう…。確かに若々しさはないけどさ……。

眠いと言いたいことがごちゃごちゃになります、かなり長くなりましたごめんちゃいでしたおやすみ。

12/11/17 22:52
一向に更新音沙汰なくてごめんちゃい。どうにか週初めに二話目終わったけど、やっぱり中盤から書くの難しくなっちゃう。疲れでぐでーってなってパソコン開いただけで終わったりとか。画面見ると眠くなっちゃうのよね…最近六〜九時間寝てる。小学生かっていう(笑)
早くキャラが出てくるとこまで行きたいな…親交深めたいな…。

さて画像は近況だよ!
・箱のピノでもハート出るの知らんかった嬉しい
・お好み焼きおいしい
・たらみのどっさりみかんゼリーがおいしい
いやこれがほんとに美味しい。コンニャクゼリー以外のゼリーとかプリンとか食感苦手だったんだけど、このゼリーは名前の通りみかんがどっさりだからほぼゼリーなくてペロリと食べれる。超美味しい。すっかりハマったというのに近くのスーパーで取り扱われてないからネットで箱買いしようか悩んでる。どうしようかな…。白桃も食べてみたいな。

12/11/05 00:15
帰省した友達と一緒に飲み放題で焼肉行ってきました。おいしかったです。めっちゃお腹いっぱいで苦しくなったけど、お肉ちょっとに梅きゅうりたくさんだったから、今になってお腹空いてきたよ…。ジョッキ三杯とウーロンとコーンスープとアイス三つ頼んだから、水物が溜まったんだろうな…。食べ終わったあともはしゃいで遊んだけど、酔ったとかではなく通常運転でした。いつもふざけてる(笑)楽しかった、もっとこまめに会いたいけど、遠いと難しいね。

さて、長編。週の最初の内は毎晩書けたんだけど、後半は仕事疲れが溜まってパソコン開くだけで終わっちゃいました。やっと今日休日だったけどもやること色々あって気付いたらこんな時間ですよ…orz今週は木曜がお休みで、今のところは予定ないから、2話書き終わって3話目に取り掛かりたいなーと思います。
今月ほんとに忙しいっぽくて残業ばっかで疲れる…休みがいつもより4日少ないし(´;ω;`)昨日は出勤時間に目覚めちゃってほんと焦ったよ。ゆるい会社だから何も言われずに気を付けて来てねで終わったけども、もうしないようにしないとね。
休み足りないし萌えも足りない…立海っ子たちが足りない…読み漁りたいし自給自足もしたい…!
ひとまず明日に向けておやすみなさい。たまには寝坊しないで起きたいな…寝坊続きでカップ麺ばっかり食べてます。それも美味しいからいいんだけどね、湯気で化粧が崩れるなあと。

12/10/30 23:46
目標達成できてなくてすみません、幸村連載やはり行き詰ったの…書き途中の短編も行き詰ったの…orz
代わりに違う長編を始めます。いつぞや書きたいなって言った覚えのある、若返りトリップです。もちろん相手は立海。やりたいなって常々思ってたけど、中々書き出せなくて。でも最近疲れのせいか糖分不足が深刻で。若返りトリップの妄想が収まり切らなくて。考え始めたらすごく楽しいのでがんばってみようと思います。ただ、やりたいことを詰め込んだりする自給自足が主になりそうだから、読んで楽しいのかは…不明…。数話できたら更新しようと思いつつ今二話目を書いてるんですが、多分これ五話くらいまでいかないとキャラ出てこない。十話くらいでやっとまともに絡めると思う。誰得なの(笑)
更新できたらハロウィントップに変更しようと思ってたけどもう十月終わりですね。なんてこった。とりあえずトップだけ変更しておきます。若干見辛くてすみません、素材はかわいいのにセンスがないから…。
こんなにわくわくしてんのいつぶりだろうってくらい考えるのが楽しくて、毎晩ちょこちょこと書いてるんですが、進みが遅いので更新できるのはまだ先かな…。暫くかかりそうだからこっそりおいておきます。需要無さそうだけど。配置とかは数話作ってから考える予定です、まだ仮置き。

今月仕事忙しいと思ってたけど来月のシフト表見たら今月どころじゃなかった。絶対途中でくじけるだろっていう。長編の妄想を励みにがんばるね…!

12/10/08 22:38
一日早いバースデーケーキ。美味しかったです、明日に一つ残しとく予定だったのにぺろりと食べちゃいました。何で一日早いかっていうと、明日はお仕事早出なうえに残業なのです…。翌日休みだし頑張ってきます。

今月中に始動とか言ったくせして月変わりましたね、わたしの言葉当てにならんな…。十月中にはなんとかしたいです。ですけども、これからの時期忙しいのか、残業ばっかりでね…。特に来週から再来週の初めまでは怒涛のって感じなんでぐったりしてると思います。休日に寝てばっかりいないでちょこちょこ書くように心がけます、まじめに。

さっき数えてみてびっくりしたんですが、初めてサイト作ってから、六年…?えっ七年目突入するの?ウソ?自分で信じられない(笑)まあもう長いこと縮小運営して超亀更新だったからね…。ほとんど何もしてないのに月日ばかり経ちました。成長出来てるといいな。何か年々読み専になってきた気がしないでもないけども。だって庭球の好きなサイトさまほんとはもっといっぱいあるの。並べ直し大変だから中々追加できないけど。リンクページをパッと見ただけでわかると思いますがすっごく読むのが好きです。暇さえあれば探したり読み直ししたりしてます。ダカラコウシンオソインダネ…まじめにがんばりたい所存でござる…。
・短編一つ以上
・幸村連載2話以上
を今月の目標にします。よっしがんばっぞ!
とりあえず明日に向けておやすみなさい。

12/09/23 23:00
久しぶりに日記書きました疲れた。長いうえに私的めもです。更新できてないけど色々考えてはいたんだよみたいな。そこから進まないんだけれども。精進します。
日記に時間かかりすぎたのでお風呂まだですいってきます。あがったらマニキュア塗りたい。

12/09/23 16:18
うわ、下の記事に書いた幸村の長編について二月にここに書いてたorzそんなことすっかり忘れてたよ…さっき見返しててたまたま気付いたの。重複してるじゃねーのみたいな。まあいいか。
ぼちぼち書き始めました。ページ内で話が切り替わるときに画像挟みたいなーと思って、内容から連想してひつじを書いたんですけど。え、ひつじ…?白いらいおんじゃね…?みたいな出来になったのでお蔵入りにします。ほんわかした感じを出したかったのに全面的に間抜けっぽさが出ちゃって、これを文章の間に挟むと…うん、気が抜けるね…。絵心ありません´`

昨日から四連休です嬉しい!妹が入院するかもーって数日前からバタバタで今日までわんこの面倒見てたりでしたが。どうにか落ち着いたのであと二日ゆっくりします(´`*)

12/09/17 23:06
帰り道にぱしゃりシリーズ。仕事の帰りに農道通るんだけど、たまに夕日が沈む時に出くわすともうものすごく景色が綺麗なんです。普通の道路でも、高い建物とかがあんまりないから空の見通しが良くて。うわーってなるとつい撮っちゃいます。田舎は交通の便がほんっと悪いけど、こういう景色を見る度にやっぱり田舎って素敵だなって思う。
上のは今日、グラデーションが綺麗だったからぱしゃり。下のは日記に載せようと思ってて忘れてたやつ。雲がすっごい綺麗だったときと、虹が出たとき。虹見るのとかすごく久しぶりでちょっと感激でした。


幸村くんの長編?中編?を始めたいなーと思います。ほんとはねゆっきーの誕生日が来るよりも前に書きたいなーと思ってたやつで。で設定詰めてったんだけど何かすごい面倒な感じで、決めきれなくて、何やかんやしてるうちに誕生日が来てしまって、そっちにシフトしてしまった、みたいな。それを最近また書きたくなってきたのでそろそろ始めよっかなーと。多分このお話にゆっきーに対する色々を込められるんじゃないかなと思います。
今月中には始動するよ!今週末に四連休あるからどうにかなる、はず…。ちなみに内容は結構誰得なの?って感じだと思います若干中二くさいかもですありがちなネタだと思います何番煎じ?って感じだと思いますでもがんばるぜ!

12/09/01 21:46
仁王更新しました。こないだめちゃくちゃお腹痛かった時に前半書きながら寝落ちしちゃったから、ちょっと違う方向いっちゃいました。女の子視点オンリーで、読みながら寝れるようなのを書きたかった、はず…うーん。
内容の補足

12/08/24 23:17
リンクページに庭球のサイト様追加させていただきました。多すぎて自分でもわけわかんなくなってきたのでとりあえず中断、またちょいちょい増えるかと思います。素敵なお話をたくさん読ませていただけてしあわせでございます。わたしもそう思ってもらえるようなものを書けるようになりたいなあ。

立海の公演を見た友人に「立海好きなら絶対見るべきだよ!やばかったよ!」と仙台誘われたので明日仕事が終わったら行ってきます。すごく楽しみ。
三次元の人を追っ掛けることが苦手で知識付いていけなそうだからミュは手付かずで、友人に去年の氷帝見せてもらっただけだったんですが、やっぱり行く前にどんな感じなのかなって知りたくて今日初代立海の関東大会見てみました。…いやもう、すごかったです。追っ掛けちゃうのもなるほどなって心底思った。絶大な人気もなるほどなって思った。動いてくれてるってすごいことで。本当に感動しました。新しい仁王を発見できて、なるほど違う側面も見れるんだなあって。これ以上この子達にハマったらどうしたらいいのもう…ただでさえ四六時中考えてんのに。それを実際に見に行くわけだから、感極まって泣いちゃいそうだなーとちょっと心配です(笑)

そろそろほんとに亀更新から戻りたい!庭球増やしたいですほんとに…前から言うだけでできてないけども…。今におたん書き中だから今月中にどうにかしたいな。長編もしたいな。ううう時間がほしい(><)


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -