あけてましたおめでとうございます
02/24 (Thu) 17:25

新年の挨拶を書こうそのうち、と思っていたらこんなに日が経っていました!何てこった。パソコンが重すぎてネットに繋がるのを待つと時間単位でもうどうしようという感じです。
それからえつこが将来の計画を立てずにだらりとしていた皺寄せが一気にやってきてオフがどたばたしています´`今はいとこの家にお世話になりながら短期で車学に通い中。実家から近い車学は混んじゃってたのでした。まあこんな時期だからね…。都心とかなら免許もそんなに必要ないんだろうけど、この辺りはすごく田舎で交通の便が悪いので免許がないと生活できません。卒業式があるので一度帰りますが三月中旬くらいまでこちらでお世話に。
取得して帰宅してもまだやることが残っているので、新年度入ってもしばらくバタバタしていると思います。そんなわけだからまだまだ放置状態かもしれません…果たして更新を待ってくれている方がいるかどうかもわかりませんが…だって放置しすぎよね…orz
書きたい話はたくさんあるんですけど時間が。ないです。どうにかこっちに来る前にひとつくらい更新していこうと連夜パソコンに向かって折原打ってたんですが終わりませんでした。それはもうちょっとなので一時帰宅したときに上げられればいいなあと…思ってはいます…思っては…。
それから企画提出の作品をいい加減に書かなければと。いくら期限がないからといって遅すぎて申し訳ない><時間ができたら順次書いていきたいです。本当に書きたいものだけはたくさんです。

車学短期にしたので結構きついです…アーサーが先生な妄想をして凌いでいます。絶対格好良いと思う。人気な先生で、乗車をしてると時間空いてる子が窓から見てたりとか、学科に紛れ混む子がいたりとか、送り狼の逆パターンの心配があるからアーサーは送迎係を免除されたりだとか。

今日午前だけで終わったのでパソコンを借りてページ少しいじりました。好きなサイトさまがたくさん閉鎖されたので移動したり。どんどん少なくなってしまって寂しいです。折原に至っては二次創作で引き込まれたので、余計に落ち込んだり。それから今までストーカーだけで張ってなかったサイトさまも張らせていただいたり。素敵な文章を書く方たくさんいるので張り切れていないのですが、少しずつこっそり張らせていただきたいなと思います。
ほんっとうにチキンなので移転先請求がね、できなくてね…。好きすぎて何書いたらいいのかわからなくなります。
色々と追々していきたい><


◎放置してた間のいろいろ
妹が編み物を習っていたので一緒に教えてもらってみたらすっかり私の方がはまってしまってコースター作りに没頭したり。もう一つ色違い作ろうとしたんだけどもフリルが面倒で途中放棄。

何とかギリギリで卒業確定したお祝いに食べたケーキ!見た目が好みすぎてはしゃいぎました。おいしかった。

妹がケーキを作っていて飾りの手伝いを頼まれたので一緒に。といっても思いっきり私好みの見た目になりました。



prev next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -