ばとん
11/23 (Tue) 22:45

友人宅で頂きましたというか見ちゃった。

好き好きバトン

地雷です。
見た人は必ずやること。
(そういうバトンなんです)
ってあるけど気にしないでスルーして下さい。ご自由に!

好きな色⇒白とローズピンク。あと優しい色とか。
好きな曜日⇒土曜日。明日も休日っていうのが。
好きな動物⇒にゃんこ!大好き!
好きな季節⇒夏は暑いし冬は寒いし秋は虫いるし、春かな…。でも夏の匂いが好き。
好きなタイプ⇒女顔でちょっといじわるで優しい金持ち。うん臨也さんドストライク。伊英姫仏フラン(カエル)みたいな。童貞は嫌だけどフェリちゃんなら問題ないかわいい。
好きな性別⇒もちろん男性。何故か一時期レズだと思われてたけど(笑)でも女の子も可愛くて大好きだよ!二次元も三次元も可愛い子いっぱいで羨ましいわ。
好きな本⇒ハリポタの他はラノベばっかり。春樹さん読破したくて地道に読んでる。スプートニクの恋人が好き。
好きな服⇒特に決めてなくてきゅんと来たものを選びます。花柄、ふわふわ、ふりふりが好き。似合わないけど(笑)
好きな香水⇒特に。もらったら付けるくらい。
好きな音楽⇒雑食。最近聞いてるのはアヴリルとラッドとエルカントデルロコとグラミー2010かな。授賞式見てからテイラースウィフトのCDが欲しいけど買ってない´`
好きな酒⇒×
好きな煙草⇒×
好きな時間帯⇒お風呂上がったあととか。
好きな場所⇒布団、ベッド、こたつの中、ストーブの前。
好きなアーティスト⇒色々。
好きなケータイ機種⇒スライドで十字キーがくるくる回って操作簡単で打ちやすくて画質が良いやつ。キーボードも付いてるやつほしいな。
好きなポケモン⇒私のぽけもそ知識はヒノアラシくらいまでなんですけど(笑)好きなのはレッドで配られる奴らかな。ぴかちゅーが一番。
好きなおでんの具⇒大根とたまごとちくわぶ。
好きなニオイ⇒バラの匂い。花も好き。
好きなコンビニ⇒せぶん。
好きな着信音⇒マドンナの4minutes。発売されてから電話はずっとこれ。
好きな漢字⇒わからん。
好きなテレビ⇒海外ドラマ。あとえねいちけーのふれあい街歩き好き!
好きな弁当のおかず⇒サラダと具が巻いてある卵焼きと冷食のレモンチキン。ミニトマトくり抜いてカッテージチーズ入れたやつ大好き。
好きなキャラ⇒なんとなくわかるかと。
好きな食べ物⇒オムライスパスタショートケーキ苺パイン桃みかんしっとりバナナケーキ母作ご飯
好きな飲み物⇒紅茶ハーブティーコーンスープオレンジ100%抹茶オレバナナジュース
好きな映画⇒シャンバラを往く者。見過ぎてもう泣けない。アニメ以外は洋画。
好きな言葉⇒何だろう。
好きな声優⇒あんまり詳しくないけど杉山さんと藤原さん(ベルの方)の声がドストライク。ヘタリラとかお助け見てたら小野坂さん良い人だなって好きになった。好きな作品の方は皆好きです。
好きなゲーム⇒スーファミのパネポン!大好き!あとドンキーコング1と3。2は難しい。どう森も好き。


お疲れさまでした^^

お持ち帰り



おわり。パネポンわかる人いたら嬉しいな…いないかな…´`

prev next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -