ひまつぶしバトン
04/28 (Sat) 22:43

辻子さまのところから勝手にいただいてきちゃいましたてへぺろ。わたしがやっても可愛くないことは承知済みである。でもかわいーよねてへぺろって。

▼HNをどうぞ
えっこ。つは大きくてもちっちゃくても。
▼HNの由来
昔の苗字の頭文字から。今は全く掠りません。
▼生年月日
10月9日。年は内緒。
▼職業
その時々。
▼宗教
どこにも属してないけど日本のお葬式は好きじゃないです。
▼将来の夢
働きながらサイトを続けられればいいな、と思ってます。友達と旅行とかしつつ。イタリアに一度は行きたい。
▼黒歴史
このサイトにもちらほら残ってはいるけどほとんど葬りました。ひどすぎて記憶から抹消したいです、ええ本当に…若いってコワイ。
▼好きな音楽のジャンル
特に決まりはないです。ロックでもカントリーでも気に入ったらそれでいいかなって。親の影響で洋楽が多いです。
▼癖
手癖が悪いというか、何かしてないと落ち着かないらしくて、あんまり手が休まることがないです。携帯してないときはいらない紙やぶいてたり、落書きしてたり、ボックスティッシュのビニールに穴開けてたり。子供かっていう。あとストローとか無意識に噛んだり。ペンを持つときに親指がペンを通り越してたり。
文章にも癖があるというか、文末がいつも似たか寄ったか。ボキャブラリーがね、少ないのよね…。
▼ブログ名
にっき。もう一つのほうはりあるたいむです。どっちも亀更新だけど(笑)
▼ブログ名の由来
そのまま。
▼ブログは主に何書いてる?
こっちはお返事とか連絡とかバトンとか、あっちじゃ見にくいもの。あっちは食べ物と更新のこと。
▼次のデザイン考えてる?
ノン。タグが面倒なので一度決めたらあんまり変えません。衝動的に「〜柄がいい!」とかなると数日掛けてやっちゃうけど。
▼どんなブログ購読してる?
好きなサイトの方の日記を読んでます。
▼今持ってる携帯の良いところ
もうまったく見当たらない。金欠な時に壊れたのとスマホに疎かったのが悪かったです。とりあえず使えればいいかなーと思って。しかしCPUひどいしイヤホンジャックないしやっちまったねっていう。
▼欲しい機能
ありすぎて困る。
▼アドレスの意味
痛くて言えない。変えたいけど色々面倒だから数年変えてない。
▼アドレス帳の000番は誰?
確か意図的にいない。
▼待受画像
プリインの桜。キティにしたいけど金欠につき。
▼携帯のメモ帳を1つ晒して下さい
メモ帳使わないで未送信ボックスとか自分のフリーメール当てにしたりとかしてます。どれも妄想です、いわずもがな。割愛。
▼好きな日本人
好きなものを作り出してくれている人たち。と家族。
▼日本の好きな所を1つ
ご飯がおいしい。
▼最近1番驚いた国内ニュース
京都のあれ。しょんぼりするからニュースはあまり見ない。見始めるとハマっちゃうけど。
▼日本以外に何処に住みたい?
イタリア。
▼好きな外国人
パッと思い浮かばない。偉大なるハリーポッターの作者かな。
▼修得したい外国語
イタリア語は諦めに入ったので英語を少しは習得したいです。旅行行ける程度に。
▼フランス語の真似できる?
ボンソワール、ハラス、イテール!
夜ってお腹空くよね。全然マネできてないよね。
▼最近1番驚いた海外ニュース
わかんない…あ、スペインの格付けが二段階下がったニュースを夕食の時に見た。
▼外国人の知り合いいる?
親戚が外人だけど会ったことない、のでいない。
▼近所にいる外国人はどんな人?
多分いない。
▼洋服の系統又は購読雑誌の系統
フリルとかレースとか好物だけど似合うわけもないので結局シンプルになる。
▼苦手な系統
うーん。
▼ずばりその理由をどうぞ
うーん。
▼良さが分からないファッションアイテム
あんまりないかな。何これってなっても可愛い人がつければ可愛いんだろうなーとか思う。
▼今履いてる靴下
HADASI。お風呂入ったので。いつもはキティちゃんかパンプスイン。
▼下着へのこだわり
可愛い系統の下着が好き。白、黒、ピンク。
▼好きなマニキュアの色
ピンクしか塗らない。青とか緑もいいなーと思うけど服にミスマッチ。
▼ひまつぶしできましたか?
できました!

バトンお持ち帰り

prev next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -