ハリーポッター見てきたよ!(ネタバレ!)
07/18 (Mon) 13:59

友人と一緒に昨日ハリーポッターを見に行ってきました。もちろん前日はワクワクして中々寝れなかったよ!
とりあえず2Dの字幕にしました。その内3Dも見たいと思います。
良い席を取れたのですが、斜め後ろでポップコーンを口を開けてボリボリと食べてる人がいてね、とてもうるさかったです…しょんぼり。それだけならまだしも、冒頭のスネイプ出てきたシーンで、「プッおいスネイプだぜww」とか喋ってて、おまえええええとなりました。私泣きそうだったんだぞ!終盤で斜め後ろから啜り泣きが聞こえてきたときはフフンと思いました。そうだろ、泣けるだろ!←
なんて言う私も号泣でした。ハンカチは持ってたけどもあんなに泣くと思ってなかったので困りました。何がって鼻水が。次回はティッシュも忘れずに持っていきます。
原作何度も読んでその度泣いたけど、映画もやっぱりね。泣けるものだね。
飲み物買ったのに魅入ってしまって、宣伝の時に飲んだきりでした。エンドロール終わってから、深く息を吐いて背伸びしたのですが、隣にいた友人も「はああああ」とか言いながらまったく同じことをしていたので笑えました。類は友を呼ぶのだね。
早起きのため朝飯抜きだったのでハンバーガー一つだけ詰め込んで、そのあとはポテトつまみながらハリーで盛り上がりました。私が今まで何度原作読んだ方がいいよ!読め!ってすすめても面倒だから〜と断っていた彼女が、「私、読むわ…」と言ってました。でしょでしょ!私も読み直したいです。映画も1からぶっ通しで見たいな。

それにしても…今まで一年に一回の楽しみだったハリーポッターが終わってしまって本当に寂しいです。素敵な映画だったよありがとう!っていう気持ちと喪失感が一緒にね、くるよね。
って書いてて思い出したのだけれどスネイプのお話にネタバレの注意を…入れてなかった…?すごく今更なんだけど。

prev next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -