気まぐれ呟き_


▼2014/03/10 23:47


友人と近くのスケート場に行ってきました
スケートは保育園の遠足でやって以来だったので初め全く動けなかったんですが、最後はなんとか壁に掴まらず滑るまでに成長しました。ジャンプよりいつかドーナツスピンやってみたいです(笑)






▼2014/03/07 22:53

大学も無事合格し、そろそろ引っ越しの準備をしています。親の元を離れるのは本当に寂しいですが…。はやく新しい生活に慣れるために20日には発とうと思ってます。友達ほしい!ってのとひとり暮らしにすごい不安があります。家の近くにゲオかTSUTAYAがあればいいな…。
同学年の方、1億分の1の確率でもし大学に私がいたら仲良くしてやってくださいっ


[お返事]

つきしまさま

お祝いのメッセージありがとうございました!
これでやっと欲が解禁です(笑)
これからもお付き合いください!





▼2014/03/05 00:18


お久しぶりです!
いきなり放置してしまってすみませんっ
放置するつもりじゃなかったのですが気がついたら結構な期間携帯に触れてませんでした。


今日は卒業式でした!
わーいヽ(´▽`)/
担任からは『何があっても死ぬな!事故でぐちゃぐちゃになっても生きる気力があれば生きれる!死ぬのは年功序列だ!俺より先に死ぬんじゃねぇ!親より先に死ぬんじゃねぇ!愛してくれる人を悲しませるんじゃねぇぞー!』と最後の言葉をいただきました。

実は卒業するまではエロを上げないと心に決めていたんですよ。(欲望に負けてちらほらボロがこぼれてますがw)
下書きにえっちな話がわんさかあるので上げたいのですが…(笑)先にギャラクシーこねたをいくつか書いてたので集めて上げますね。






▼2014/02/20 00:16


公式の小ネタがほしくて無印の三期をちまっと72話くらいまで見たんですが…

ビッグウェイブス戦の時の豪炎寺と吹雪近いっ!w

吹雪がウルフレジェンド打ったすぐ後ろに豪炎寺!
吹雪あぶない吹雪あぶないっ!と心のなかで叫んでました(笑)

豪炎寺が爆熱ストーム打った後もすぐ近くに吹雪いるし、二人以外に相手DF見えないし、ゴールキーパーVS豪吹みたいな場面がありました。

久しぶりにアニメ見返したいなー…!









mae | tugi



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -