気まぐれ呟き_


▼2014/03/22 07:32

とうとう携帯を変えました(^ν^)
赤外線がついてないあれです。
まだタッチ画面に慣れていなくて文字を打つのが大変ですが、楽しいです。昨日から妹に勧められてTwitterを始めたのですが、使い方がイマイチなので勉強してきます(T ^ T)笑
なるべく早く使いこなせるように頑張りますね!





▼2014/03/18 22:50


ブックカバーのボックス購入特典のあれですが…

第一印象
吹雪と染岡話してる!?

よりも、

吹雪ちっちゃー!

でした(笑

吹雪ちっちゃいよぉ、染岡の隣だとなおさら分かります。しかも隣にさりげなく豪炎寺くん。豪炎寺は絶対吹雪の事気にしてる!
吹雪は染岡とよく一緒にいるけど豪炎寺と吹雪だって仲良いんだからね!豪炎寺くんが周りに口止めしてるだけなんだからね!とがさりげなく公式さんはアピールしてますね。(暫定w)
豪吹ファンにはわかってますよ。

吹雪はふたりから狙われてるので。

ところで豪炎寺と吹雪の身長差っていくつくらいなんでしょうか。24歳だと吹雪が166pで豪炎寺が180p設定らしいので、14歳だと…んー吹雪は150くらい?豪炎寺は165くらい?イナズマ男子の設定は全体的にそんなにでかくないですよね。他のスポーツマンガ読んでると中学生で190pとかザラにいるのでイナズマの設定みると、あぁ…このサイズよね!とやけにリアルに感じます(笑)

ま以上まとめると吹雪はちっちゃい!

でした。






▼2014/03/17 21:26


アナ見てきました
面白かったです。思わずサントラ買いました。

ハイジャックの可能性がある行方不明の飛行機のニュースを最近よく見ます。前に「ロスト」と言うドラマを見ていたので、ニュースを見る度にロストと同じ状況なんじゃないかとつい思ってしまいます。早くみつかるといいですね(><)







▼2014/03/12 07:59




進撃の話です。


昨日TSUTAYAに行ったら
「ぱぱぁ、進撃の巨人はお給料でてからって言ったでしょー」と舌足らずな四才くらいの子に父が叱られていました。すっごい可愛かったです。

父さん、気持ちは分かるよ(ノ_・。)進撃面白いよね。
今年に入って初めて進撃をアニメで見ました(笑)漫画は集めて見てるんですけど…、まさかリヴァイが神谷だったなんて……!

妹はアニメスタートで一目惚れして、リヴァイリヴァイ言ってて静かにならないので缶バッジあげました。
リヴァイ兵長、身長160pしかないってのがまた人気のひとつなのかな。私もリヴァイ好きです。めっちゃかっけー。低身長可愛い!だけど心の友はアルミン、ハンジです。




全然違う話ですが、私将来水族館で働きたいのです
海好きです。最近県内で珍なユウレイ烏賊が水上げされたとかで、今日さっそく見に行ってくるのです。
深海魚とか珊瑚とか断層とにかく海に魅了されてます。明日は叔父が漁に連れてってくれるのでわくわくです!
海の中の活断層を見に行く事も夢のひとつです。
口に出すと叶う確率が上がるらしいので喋りました(笑)ま本人次第ですが…。








mae | tugi



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -