気まぐれ呟き_


▼2014/02/16 23:41


拍手ありがとうございます!
何にも更新してないのにくださるなんて本当に心優しくて締め付けられます。
早く続き書けーと言う思いを込めてポチして下さいまし。

携帯について教えてくださった方ありがとうございました!
六月まで財布くんと一緒にじっくり考えてみます。


giftの話、今回は珍しく豪さんがへたれてます。
いつもしっかりしてる人がヘタレるとグッと来ます!←

はい!早く話進めます!



いま神様はじめましたにハマってて、最初はちょい読みだったのですがこれがまた面白いんですよ〜。巴衛がツボ過ぎて…
ブームちょっと遅れましたがね……毎度の事ですが(笑)
18巻が待ち遠しいです。







▼2014/02/14 13:05


一昨日から携帯にガタがきてます(ノ_・。)
そろそろ、スマフォ?スマホ?デビューしたいと思って、スマホとiP/ho/n/e/どっちにしようかと悩んでます。
違いもよく分かってないのですが…(笑)

父、母、妹はスマフォかiP/h/o/n/eなので常に緑のアイコンのあれやっててちょっとうらやましいです。
私の携帯も出来るのですが、、、トップ画面にピロン♪て来てほしいんです!!

持ってる方、オススメの機種があったら是非教えてくださいっ






▼2014/02/11 16:32


最近、音大生豪吹ブームが来てます。






▼2014/02/10 23:43




またまた吹雪描いてみました!
写真で見ると案外色がでないですねデジタルにしたいところなんですが今パソコンがぼっこれてまして…

今日は近くの書店まで行って月/刊//少女/野/崎く/ん買ってきました

続きが気になるマンガがたくさんです。
特に俺/様/ティ/ーチャ/ーと青エク!早く読みたいです!

友達の話ではメイトに野崎くんグッズが出ているらしくウズウズしてます。ほしい!








mae | tugi



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -