気まぐれ呟き_


▼2013/11/16 23:33

gift こいびと。 4up




▼2013/11/14 23:31


この前、某全国放送の番組で面白い事を知りました。あくまで個人差はあるらしいですが「にゃー」と言うと身体が柔らかくなるらしいです。


「だって豪炎寺くん、長座体前屈やってみてよ!」
「俺より吹雪の方が身体硬いだろ。」
「うぅ…」
「ほら、背中押してやるから。」
「んー、じゃあいくよ?」
「あぁ。」
「…に、にゃぁーー//」
「もっと力抜け。」
「にゃあー//あ!もうむりぃ、いたい」
「ゆっくり息吐け。」
「うぅ、…にゃー。……ふぅ。どうだった?柔らかくなってた!?」
「可愛かった//」
「え//」







▼2013/11/14 16:34

long 14 up




▼2013/11/12 23:28


考えたあげく宇宙戦士買いました!
そして吹雪出ました(≧∇≦)

きゃーって感じです。
吹雪の私服?なんだかんだで初めて見る気がします(@゚ω゚@)
FFIの時に空港で着てた服は、たぶん練習着かなって自己解決してました。ちゃんとした私服って家に置いてきてると思うんですよね。
今回見ることが出来て良かったです!
アツヤの以外のマフラーつけてるの初めて見ましたやっぱりマフラー似合うよ(≡^∇^≡)2828
きっと豪炎寺がプレゼントしたのかと…←

そしてまさかのスノボー
そう言えばウィンタースポーツ得意なんだっけ( ・∇・)さすがっす
周りからは、普段ほわほわしてるからサッカーしてるのすら意外に思われるんじゃないかなー。

あと最近やって気づいたのですが
ブリザードで、吹雪が覚醒後に白恋中の入り口付近に吹雪の幼馴染みの男の子が元気になった吹雪に安心してて、吹雪が気づかなかっただけで皆見守ってくれてたんだなって感じました。


っは(・o・)
余談失礼しました
とにかく曲も良かったので買って損はなかったです。






mae | tugi



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -