気まぐれ呟き_


▼2013/11/11 21:29

相互サイト様が増えました(*^^*)




▼2013/11/11 07:13

long+1




▼2013/11/08 19:45


すっかり寒くなりましたね
あと1ヶ月ちょっとでセンターです(><)ここに来てやっと焦りを感じますw
なにごとも日頃からコツコツやるもんですね(´ー`)はぁ
今月の17日に国立でプレ試験があるのですが持ち物がよく分からない始末です。
とりあえずやる気と豪吹愛を…←


もう閲覧された方もいると思いますが、こねたに九尾豪吹を上げました(≡^∇^≡)








▼2013/11/04 01:00


ファッション☆宇宙戦士の初回限定盤の特典でチェンジジャケットが付くらしいのですが、キャラが

松風、井吹、…………吹雪!?!?

ぎゃああって感じです。
知らなかったです

特典はこの中からランダムに一枚だそうで、、買おうか迷ってます(ノ_・。)
天ちゃんと井吹も好きだけど、、、好きだけど!
やっぱり一番は吹雪が来てくれたらいいな…

6日までじっくり悩みたいです…むむむ








mae | tugi



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -