気まぐれ呟き_


▼2013/12/02 01:20

とうとう今日から三日間テストです(`´)ゞ
本日は苦手な生物と戦ってきます。

テスト前日ってなんかソワソワしちゃいます。

落書きぺたりは
膝に乗せてるうちに寝ちゃった吹雪を風呂上がりのヒロトが変な目で見てくるので「さわるなよ。」とここぞとばかりに俺たち恋人なんですアピールをしたい豪炎寺さん







▼2013/11/27 21:44


最近更新停滞してごめんなさい!
来週のテストが終わったらバァアッと書き上げようと思ってます。

結局スーパーノヴァ予約しました\(^^)/特典が楽しみでしょうがないです。
こういうときに周りに豪吹友達がいないとはっちゃけられなくて…
こちらに話して発散しようと思います。






▼2013/11/24 14:17


昨日、親戚のちびっことプリキュアのオールスターズ2を見ました。
そんなに興味がなく付き合い程度に見始めたのですが、映画の中に出てきたえんえんというキャラがスッゴく可愛いかったです(・o・)
最初ショボショボしてマフラー吹雪を思い出して萌えました!










▼2013/11/22 01:03

long 15 up






mae | tugi



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -