気まぐれ呟き_


▼2013/12/08 00:23


拍手ありがとうございます!

いま吹雪の画像をジーッと見てたのですが←
吹雪くん、白恋のユニフォーム全然着てないですね(笑)
悪い意味ではなくて、ポスターとかゲーム関係の画像ではほとんど雷門中のジャージ着てる気がするのです。
豪炎寺くんとお揃いだからかな(≡^∇^≡)なんて。でも豪炎寺は白恋のユニフォーム見たことないから白ユニに興味深々。

雷門中以外のメンバーで映画全部に出演してるのは吹雪だけみたいですし、いっそもう雷門中に入っちゃいなYO!
今さらだけどそこは設定変えても「え、吹雪って雷門中じゃなかったんだ。」くらいに収まると思うんです…w
ギャラクシー、もしアースイレブンをアニメ化してくれたら飛んで喜びます。





▼2013/12/07 01:20

ゲーム届きました\(^^)/
これから卒業アルバム見たいと思います

では追記より返信です。

追記


▼2013/12/05 22:41

gift お前なんて。13up


前から時間かかってすみません(><)

投票のこと、友達に吐き出して落ち着きました。せめて豪雪寺でないかなー、と今は淡い期待をいだいています( ・∇・)

週末はゲームを受け取りに行かないと。吹雪と豪炎寺を会わせてあげないと!






▼2013/12/04 22:59

明日でテスト終わります
はーっ、長かったぁ\(^^)/

友達から聞いたのですが国民投票のチーム、アニメ化するんですね…
うぅ、吹雪(´;ω;`)
絶対出れると思ってたのに。正直グサァッと来ました。

でも、豪炎寺の隣は永遠に吹雪だけだよ!公式は豪雪寺推してるよ!吹雪頑張れ(>_<)!







mae | tugi



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -