ノヴァ
2013/12/07 01:20


ゲームについて質問をくださった方へ

いつもありがとうございます(≡^∇^≡)

私はブリザードから買い始めました。それをプレイしてみて最初に感じた感想を元に操作面とストーリー面で分けて言うと

私には今までにあまりないタイプの操作だったので最初は戸惑いましたが、歩いているだけで小試合がちょくちょく始まるので慣れるのは早かったです。試合ではタッチペン操作が主になります。
必殺技も、自分で選んで選手に増やせるものもあるので楽しいですよ。吹雪にゴッドノウズを覚えさせる事もできます。(…すみません、話脱線しましたw)
初心者の方でも十分楽しめますよ。


ストーリーはアニメとゲームとでは話もちょっと違うところがあります。
例えばブリザードの話ですが、アニメでは二期で豪炎寺と吹雪が橋の下で話すシーンがありましたがゲームでは違った背景で二人が話してます。
後アニメではカットされているシーンなども見れますが、話のゴールはおんなじです。

今回でた新しいゲームの早期予約特典付きでは、"雷門中学卒業アルバム"というのがついてきますよ(*^^*)値段は特典付でも普段と変わらないくらいなのでお得です。
あ、あと今から無印時代のを買うなら一本ずつではなく円堂守伝説を買うのをお勧めします。

長々とすみません
少しでも参考になっていたら嬉しいです。


では(@^^)/~~~

comment (0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -