▽提出

参加させて頂いている企画に今日やっと提出できました。いやはや、執筆期間が約一ヶ月半…。長いですよ自分。
もう少し頑張りま賞。


2012/03/02 02:40




土方さんが体育で着替えて教室から出た後に堂々とズボン盗みたいそれから体操ズボンももぎ取って校内を叫びながら走り回りたいパンツのまま顔真っ赤なところを皆にジロジロみられるなんてけしからん早くズボンはけだがズボンは返さぬ

結論から言うと凄く眠いということ
おやすみなさい


2012/03/01 17:01


▽落書き

マヨネーズの悪口を言ってみた銀ちゃん
土方さんは神出鬼没だよ!


追記
2012/02/26 12:41


▽Thank you!!

70000hit Thank you!!


2012/02/26 00:28




ひじ掛けが土方に聞こえた私は末期でしょうか。いいえ、末期です。

2012/02/25 18:57


▽そういえば猫の日(^-^)/

忘れてた←

2012/02/22 23:52




今日からテスト期間だ、やったね/^p^\(吐血
テストと検定とレポートの提出期限が重なるってどゆことなの
てなわけで27日まで白戌は解放されませんオワタ


2012/02/16 07:24




土方さん可愛い可愛すぎる何が可愛いかってもう全部が可愛すぎる動く土方さん可愛い血まみれ土方さんに心臓わしづかみ状態
はやく旦那とランデブーしてくださいお願いします
ていうかそもそもあの屋上で斬り合う為に旦那はわざわざサブちゃんに協力したんだねそうなんだね本当妄想すいません


2012/02/14 19:48


▽落書き

W副長、なんて美味しいんだ…!
坂田はいないけど←


追記
2012/02/11 20:20


▽落書き

にゃんにゃんにゃん

追記
2012/02/05 22:16


prev | next

back




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -