▽月刊マヨビーム

見間違いじゃなければ、屯所にあるアダルト雑誌の題名はこれだった
しかも土方さん似のやつ
どゆことなの?銀ちゃんとか毎月買ってるの?
あれが土方さんだったら是非とも欲しい/^P^/


2012/02/02 19:21


▽落書き

崩壊方程式 とか
ヘボ絵注意報発令中
あきらかに等身がおかしい件について


追記
2012/02/02 00:00


▽と、としにゃん

あれ?アニメとしにゃんって言った?あれ?
としちゃんって言ってなかった?あれ?


2012/01/30 18:55




やすみをください
ひじかたさんのしようずみすかーふをください


2012/01/30 07:55


▽落書き

「銀時のばかぁ!!」
なショタ猫土方と天馬


追記
2012/01/28 19:02


▽Thank you!!

60000hit Thank you!!
貴方に捧げる感謝の気持ち


2012/01/22 02:43


▽土方十四郎をアニメ化!

第8話「再スタート」第13話「まだ終わらない」第21話「妄想スパイラル」第23話「狭間に生まれた愛」第33話(最終話)「閉ざされた心」
診断やってみた
日替わりするそうです
それにしてもこれ最終話ww
BADENDなのかな?


2012/01/21 03:22


▽落書き

授業中に描いた土方君とイナGO

追記
2012/01/13 00:42


▽寒っ

-1℃とかどんだけだよ
ここら辺は滅多に寒くなんないのに!
雪も降るか降らないか程度なのに…{{(>_<;)}}ガクブル


2012/01/12 07:56


▽イナGO

勉強の間に友達と盛り上がったので書いた落書き
DV天馬×依存剣城いいよねみたいな←
でも落書きはただの天馬です
因みにうろ覚えです^p^


追記
2012/01/10 19:45


prev | next

back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -