▽Thanks!!

80000hit thank you!!

2012/03/31 10:55




友人にあげる為に作ったケーキを全部食べてしまった白戌です
ごめんね友人、今度は土方さんへの愛を込めて作るから許してね


2012/03/28 22:52




攻土方ワンコと受土方ニャンコに首輪つけて散歩したい
二匹を性的に苛めるのは攻土方ワンコの更に上を行くドS鬼畜腹黒銀時きぼんぬ
先に堕ちるのは勿論受土方ニャンコっす^p^
あ、鼻血…((


2012/03/25 17:27


▽落書き

攻め土方は犬だと思うんだ
だって幕府の狗だもんね
てことでワンコ土方


追記
2012/03/18 21:48


▽ベルセルク

ホモフィス様まじ最高っす
好きだよ色んな意味でね
部活中ホモフィス様で盛り上がってましたガッツどんまい


2012/03/16 19:32




友人が白戌の絵でクッキーを作ってくれました
絵は天馬きゅんです
美味しかったよ!


追記
2012/03/14 19:43




トシにゃんと銀にゃんさえいれば、それでいい気がしてきた……

2012/03/14 07:15




上等だコラな土方さん可愛い
半裸の土方さんエロい
妹がやってる銀魂のゲーム貸して欲しいって話
だって、今のミッションのボスが土方さん…!
「盗品守るのが仕事かよ」
「それが幕府の命なら」
幕府の命ならなんでも聞くのかよマジ可愛い幕府に忠実な土方さんマジ可愛いてか台詞が可愛いもう全部可愛いお願いだから結婚してください旦那と


2012/03/10 10:09


▽あなたを男子にしてみたー

ついったーの診断やってみた

身長/173cm 性格/甘えたがり 髪/ショートのふわふわ 色/翡翠色 目/切れ目 色/黒色 好きなもの/音楽 その他/本常備
切れ目ktkr


2012/03/07 19:20


▽落書き

授業中一人で坂田祭り


追記
2012/03/05 19:12


prev | next

back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -