▽イナゴ

全てはOPにかかっている。そう、輝君がどのポディションででてくるか、全て。
できればシリアスきてほしーなーだって影山の甥だろシリアスこい


2012/04/18 07:23




不安定な、吹雪可愛い…。
吹雪愛してるちょっとこっちこい、前向きな吹雪は要らないから不安定なままこっちこい、アツヤと一緒に来て下さい。

イナイレ&イナゴメンバーと合宿したい。白戌は大人組に混じってお酒飲んでるよ。染岡の頭ビール瓶で殴ってから酒を持ってイナゴメンバーんとこ突入して天馬に酒飲ます。


2012/04/15 20:13




イナイレ二期にて完全に吹雪君に心を持っていかれてしまった私…。イナイレで一番好きだもんただイナゴで輝君を愛しちゃっただけだもん元に戻っただけだもん。
土方は常に白戌の中のトップ突っ走ってますけどッ^P^


2012/04/14 21:48




これで、ついに、堂々と、18禁が、買える歳に……^p^
高校生という壁がまだ残ってるんですがねチクショッ!!


2012/04/14 02:51


▽もし廊下で出会ったら

土方→とりあえず盗撮
輝 →とりあえず拉致る
元親→とりあえず殴る
政宗→無視
注意※皆大好きです


2012/04/12 21:27


▽戦国BASARA弐

戦国BASARA弐をもう一度見直してみよう大会開催。
まーくんと親ちゃんが可愛すぎてかっこよすぎてもうヤバかったです。乳首!とか露出狂!とか叫びまくってました。
でも伊達軍がまーくんを必死になって守るシーンと親ちゃんが沈むシーンは泣いた、やっぱり泣いた。小山田殿の死は鳥肌立ちました、ゆっきーも成長していくんだね。
最後の方は見てませんが、秀ぴょんと半兵衛様とKGが三人で語るシーンは泣けますね。お守りの瞬間移動も号泣ですよ。

BASARA3宴をやってからBASARA熱が復活してヤバいんです。東西アニキが好きですいやもう全員好きです。いろんな意味で好きです。


2012/04/08 23:48




SPEC天見てきました
面白かったっす
当麻と瀬文さん好きすぎて困る
あと伊藤さん、ちょ、伊藤さん


2012/04/07 16:40




今日から新学期うわあああ
クラス発表ああああ/^o^\
帰って銀土妄想しようそうしよう


2012/04/06 07:19




ジャンプが気になってしかたがない((゚-゚ll))
銀ちゃんどうなったの土方は活躍できてるのザワザワ


2012/04/02 18:56


▽イナGO

畜生浪川君に萌えた蓮助君に萌えた
なんてこったい海賊可愛い
てことで海賊坂田


追記
2012/03/31 23:27


prev | next

back




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -