gh-FIVE行きたかった。
土地的な問題だからすごく悔しいです!
通販、通販に期待!


2012/05/03 10:39




本気で土誕チャット以外何もしないと思う…。なにそれ酷い。
土誕前に白戌は浮気をし過ぎたんだ。俺の子供を産んでくれ!ってゲーム皆可愛いし、未来日記のゆのっきーやばいし。ゲームの主人公が白戌のドツボをついてきたんだ、黒髪に赤い目って、しかも声イケボ…。
チャットも心配になってきた。ちゃんと土方に戻れるかしら……。


2012/05/02 00:15


▽仁義なき戦い〜石鹸vsモザイク〜

さっき洗面台のドア開けたら茶色い何かが降ってきたんです。白戌はかなり目が悪くて裸眼だとパソコンの画面もまともに見えません。だから茶色い何もモザイク効果で何か判別できませんでした。だが、確信はしていた、イニシャルGだと……!側にあった押したら泡で出てくる石鹸を上から振り掛け振り掛け振り掛け、やがてそいつは動かなくなりました。
白「ちょ、親父ゴッキーでたんだけどww殺したから取って」
親「わかった」
白「取って捨ててね」
親「てかこれゴッキーじゃなくてゲジゲジじゃね」
白「………え?www」
ゲジゲジでした。



2012/04/26 02:20




青春の、青い方を知りました

2012/04/24 07:19


▽死ねたについて

白戌の短編は死ねた率高いです、ね
耐性のない方すみません


2012/04/23 03:06


▽俺の子供を産んでくれ!

ってゲームの絵が好きだ
女の子可愛い子供可愛い尚且つ主人公かわええェェェ!!
てことで買います
子作りするゲームです(キリッ


2012/04/22 21:24


▽落書き

倉にゃんとトシにゃんと銀ちゃん

追記
2012/04/21 03:56




うわあああ化身合体したあああまさかあああ\(^o^)/本当に超次元サッカーだよおおおてか輝それはギターですか?ギターなのですか?輝君はどうやってサッカー消されたのですか?くっそおお俺の輝になんてことおおおおうわああああああ!!
EDの輝鼻血出るくらい可愛かった


2012/04/18 19:31




イナゴwwwちょwww
輝OP出番少ないwww


2012/04/18 19:04




嫁の誕生日何しよう、何がいい?チャット?チャット?小説…?

2012/04/18 17:44


prev | next

back




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -