▽風邪

寝て起きたら声がでなくなってたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
いやはや、風邪って怖い今度声がでなくなった土方書こうそうしよう勿論原因は風邪で


2012/05/22 19:44


▽今日の白戌

睡眠 1時間未満
勉強 英語やってない
体温 まあまあ
先生 鬼監督
運勢 死


2012/05/18 07:47




乗り切った、何とか学校乗り切った。あとはテストだけ、だ……。
38度で乗り切った、でも今日は徹夜だ/(^o^)\


2012/05/17 15:32


▽とりあえずエターナルブリザードぶち込めばいいと思うよ

勉強してたら熱が上がった件について
でも土方さんだったら倒れるまで仕事やるもんね、白戌も見習って倒れるまで学校行くよ!倒れたら帰ってくるよ!
体育館のステージで全校生徒の前でぶっ倒れた前科があるから大丈夫。ウフフ☆オッケー


2012/05/17 04:22


▽は、つ、ね、つ/(^o^)\

金曜日からテストなのに熱だすとかどんだけだよ
ヤバいね本当だが学校は休まぬ休んだらそれこそヤバい
皆ごめんね、風邪は移さないようマスクして努力するから本当ごめんね


2012/05/17 02:33


▽Thank you!!

90000hitに気付いた。
Thank you!!


2012/05/11 16:04


▽体育祭

玉入れに出場し、全体競技のクイズとフォークダンスは強制参加。クラスにあまり貢献していないのだが総合優勝してくれた。ごめんでも玉入れ全力で頑張ったから、死ぬ気でやったから、許して。

2012/05/11 16:03


▽SIREN2

自衛隊が好きすぎてハゲる
永井くんが可愛いよ三沢はどうしてこうなった、顔を股につける以外の選択肢はなかったのか\(^o^)/


2012/05/08 22:57


▽布教

友人に銀土布教。今度持ってる薄い本を押し付ける予定。これを機にのめり込めばいいと思うトシにゃんください。
それと本誌が凄いらしくてでもコンビニが改装中で閉まってるから読めないなんてもどかしいの…!


2012/05/08 20:26




こんな奴を飼いたい

追記
2012/05/07 23:10


prev | next

back




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -