▽ああー

ぽけもんやばいぽけもんぽけもん
誰か可哀相な土方ください土銀でも銀土でも問わないから可哀相な土方ください

テストが私を追い立てる。


2012/07/01 23:19


▽死亡フラグ

つーかポケモンさんの誘惑でテスト勉強できない
土方の可愛さに爆発


2012/06/28 02:12


▽ポッケモーン!

昨日やっと届いたBW2。ずっとやってました。
主人公可愛すぎんだろ^///^


2012/06/26 07:24


▽今日は何の日

ベルセルクの映画公開日!
ポケモンBWの発売日!
そして簿記コンクールの日……/(^o^)\


2012/06/23 06:30


▽again発熱

1年に2回熱が出たらいいほうなのに、ここ2ヶ月で2回も熱が出るなんて。
てことで、発熱しちまったんで表彰式と壮行会は出られませんでした。やったね。
自分が呼ばれる表彰式の時にピンポイントで発熱するのは、ステージでぶっ倒れてから連続2回目。これはそろそろヤバいんじゃないかな。


2012/06/08 15:21


▽again風邪

5月に風邪を引いたところなのにまた喉が痛くなるという初期症状がでてきてしまった。
これはテストとコンクールとポケモン発売日に発熱が重なるフラグですか(^p^;)


2012/06/08 07:48


▽イナクロ

輝レッドカードされましたね、見事な転がりようでしたね、私はあのグラサン野郎を一生忘れないだろう
円堂監督マジ惚れる…!
かっこよすぎっすね


2012/05/31 01:20


▽フィギュア

日記で語った癒し担当の友人がゲーセンで200円で取った土方フィギュアをくれたよ!
母上には「うわっ、お前何それ……」と冷たい眼差しで見られたよ!
それでも白戌はめげないよ!土方を愛し続けるよ!


追記
2012/05/27 18:46


▽落書き

BASARAの幸村
私の癒しだ誰かくれ


追記
2012/05/27 00:05




三沢三佐と結婚して、仕事の上司が土方で、釣り仲間が元親で、同級生が政宗で、弟が輝で
なんて最高なんだろう


2012/05/25 07:58


prev | next

back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -