Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
07/10


昨日は夜中1時からA.Iをみてまして・・・・
号泣です><
しかしアルマゲドン並では無かったですw

一応A.Iの泣き所
*デイビットの純粋さ、
*それを認めない人間
*絆、愛情、愛情の特別さ

とにかくデイビットが必死に愛されようとがんばる姿勢が涙腺を壊しにかかりますw
しかし、宇宙人嫌いな私は
宇宙人が出てくると涙がひきます
なので気持ちよく泣けなっかた・・・
アルマゲドンは何回見ても泣ける
悲しすぎる、複雑すぎる・・・
ってことで今週のうちにアルマゲドンみますw借ります!
私実はアルマゲドン全部見たこと無いんですw
TVでカットバージョンを見ただけなんです;
なので、DVDを借りて。。。泣きますw

最近映画みぱなっしやな・・・
シャイン、A.I、金爆×2←
一週間で4本・・・・新記録もいいところ

そして、主人公名がデイビットが2作品ww
   more
2011/07/10 17:23
07/09



アッッッッツイですねー今日はorz
私は滝のように流れ出る汗と格闘中ですw
もぅ死ぬんちゃうか?ってぐらい熱いです;;


今日のズームインに金爆出てましたね^^
ウパの名言ww
にしてもパリのライブ見てみたいなー
セリフとか全部フランス語でやったのかな?
まさかなwありえないな
多分もぅ言葉なんかいらないってぐらいのレベルになってんだろうな金爆はww
すげーな、にしてもケンジ可愛かったvv


昨日ジェフリーが主演のシャインをやっとみました!
感想でいうとジェフリー若ッッ
若すぎて声が違う!高いなーオイ
にしても演技力がすばらしく高いジェフリー
そりゃアカデミー賞とるわ
多分今度の台風の目も何かしら賞を取るでしょう^^

っで、シャインの内容は
実際に居てるピアニストのデイビット・ヘルフゴットの話で
デイビットは、父親にピアノの英才教育を学びます
そしてドンドン上手くなってゆき
ある日王立音楽院留学する話が持ち上がります
しかし、父親はかなり留学に反対したので、家を飛び出るという形で王立音楽院に留学しました
そこでも、デイビットはピアノ一筋になりがんばって勉強をします
そしてコンクールに難曲のラフマニノフの3番曲に挑戦し、優勝します
そして、家に戻ろうとしますが父親は受け入れませんでした
その精神的異常になります・・・・ここからのデイビット役がジェフリーですv
ここまで1時間近くあり、ジェフリーの出番は30分ぐらいです
なのに、アカデミー賞をとるジェフリー・・・・スゴイ!!
まぁ、そんな話です
 
ジェフリーが生きている作品は私が思うにクイルズとパイレーツですね
いや、単に私が好きな作品なだけwww
   
2011/07/09 16:55
07/08


学校帰りに中学校にいきまして、先生からジョジョ3部をゴッソリ奪っt((借りてきました^^hshs
早く読みたくてウズウズしています
じょ、承太郎、花京院、ポルナレフ、アヴドゥル待ってろよ!!!←





で、今日は、カンカン照りでしたね;
確実に焼けましたな

今日の5限目は体育でプールでした
クロールなんぼ泳すんや!!ってくらい泳ぎましたw
そのおかげか記録の方が伸びました^^ヤッタネ

にしても焼けたww日焼け止めなしのプールほど怖いものはないですね
いや、探せばいっぱいありますがww
さほど怖くない事実w
怖いといえば、今日の夢ですなw

内容は、自分の部屋に知らないおっさんと宇宙人がいた、という簡単な内容ですが
もぅ、ほんんんんとっっ怖かった
自分の部屋に知らん人が1人おるだけでも怖いのに
おっさんと宇宙人の2人って・・・・鬼畜ッッ涙
おっさんはまだしも・・・宇宙人って私が飛ぶ虫よりお化けより断然怖いものなのにッ
ほんと鬼畜、ドSな夢でした
いくらMな私でも耐えれません><


なので今日の見る夢は、幸せな夢でありますように!
つか、して下さい
佐助を出してください、佐助に飢えてるんです私リ ア ル に !!
佐助不足です絶対
佐助を見ていない・・・・・ささ・・さす・・け・・を・・ガック笑

誰か私タツタに佐助、バルボッサ・・とにかく萌えをください><w
   
2011/07/08 19:14
07/07


パンストでは断然ストッキング派です
パンティーも好きですがストッキングですw



今日はすごい雨でしたね;
傘を差してるにもかかわらず制服がビショビショで・・・・

最近の天気は、いやこれからの天気は嫌ですね
晴れれば暑く、雨ならジメっとして濡れる
いやだね、タツタはこんな天気が嫌いです
タツタは春と秋が大好きですw


そんなことより、先日友人からゴールデンボンバーのDVDを数枚借りました^^
今のところまだライブDVDとSC24しか見てませんが
金爆大好きです
今までも好きだったのですが、ユーチュウブとかでしか動画を見ていなくて
今回本格的に初めて見ました!
もぅね、愛すべきバカですよね
バカな君らが大好き!
誰がすきなの?と問われるとケンジと答えますが
キャンもウパもキリショーも好きです
一番なんて決めれませんv

3次元で一番はジェフリーです
二番目に中3の担任で
三番目に金爆です^^

一番すきなのは、サスケ!SASUKE!佐助です
これがタツタの答えです笑



   
2011/07/07 18:29
07/06


今日からなるべくブログを更新していきたいと思います^^
まぁ、とりま今からバイトの面接です
焼き鳥屋ですwww
受かれば良いとです

早くバイト決めて金をためなくては!
でなけりゃ東京にいけねぇぇぇぇぇッッ

そんなこんなでがんばります!色々とw
   
2011/07/06 16:27
prev next