Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
昨日エチャしました^^
いや〜見つけて入るまで約1時間半ww
経路:見つける→参加人数1人→入ったら2人きり→無理!!誰かはいるまで待とう!→それまでA.Iを見よう!そしてまだエチャしてたらはいろう!→A.Iみて号泣→エチャみにいく→参加人数2人!!→よっしゃ!入ろう!!

という道のりの中勇気を振り絞り!!いってきましたッッ
はいったらそこは夢の世界!天国!ヘブンズドアーが開いてしまったような感じでした^p^

皆さん優しくて絵が神がかってまして・・ほんともぅキャプりまくりました><
私がstkしているお方なのでもぅッッコレクションが増えた感じですwww

hshs。wktk。の嵐ですよ!!夢のような時間でした>///<はふはふ

エーコさん、esujiさん、さん!本当に昨日(今朝)はありがとうございましたぁぁぁ!!


名前上げについてよくわからないので一応見えないようにしましたww
れぽ 2011/07/10 17:23
- ナノ -