Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
07/17

ふんわかイメージでやってみよう!part2
第二段は元親です
バランスの悪さと装飾品の手の抜きようww





ダメだ・・・泣きすぎてスッキリどころか苦しいww
鼻と目から水分が駄々漏れ
泣きすぎて目が痛いです
鼻がつまって苦しい

アルマゲドンは何回見てもいい話だ、感動せずには入られない

感動しない人はクズだと思う!ってぐらいいい話
何回みても100%泣く自信のある作品です
実は今も泣いてます
感動ものは大抵泣く私です
しかし、作品が終わったらサラリと涙が出なくなるんです。が、
アルマゲドンは作品が終わってもなお泣き続ける作品です
むしろ終わってからヒックヒックいいながら泣く作品です

アルマゲドンの泣き所
*ハリーハリーハリィィィィ
*ハリーがA,Jをみとめたところ
*A,Jの代わりに自分が犠牲になるハリー
*モニターを通して娘との回線が途切れるところ
*↑の場面の内容。素直になる娘
*ハリーが死ぬときの走馬灯


順番はぐちゃぐちゃですし、意味不なかんじです
説明するのがめちゃくちゃ苦手なんです;

とにかく涙がぐっと出てくるのはハリーの走馬灯ですね(´;^;`)
見た瞬間に、ドバーって出てきます、ドバーって
そのときティッシュを2,3枚とります
そして涙を拭き、鼻をかむ
この流れが大事なんだッッ←

ティッシュの消費が激しいですね
アルマゲドンは・・・・ハンカチで拭けば良かったですねwww


アカン、これ書いてるとアルマゲドン思い出してもっと泣けてくるw
目が腫れてる自信ありです


にしてもまともに息が出来ないから苦しい。ほんとに
   
2011/07/17 03:54
07/15

こんな雰囲気な絵を描いていきたい!
ナリナリ描いたん久しぶりです、なんかw
しかしまぁ、デザイン性の無さですよ、
笑けますねw





はい!今日から3連休ですね!!

ハイってやつだーww


いくらハイっていったって
東京に行く見込みがいまだないので・・・ハイでわ・・・はぁ・・笑



先日言ってた映画の感想です
TATARIっていうジェフリー主演の映画です←
ホラーですがそんな怖くなかった
A.Iの宇宙人のほうが怖かったw

TATARIみてて思ったことは
ジェフリーが主人公になると
その映画はハッピーエンドじゃないし
ジェフリー死ぬし、みたいな感じww

アルマゲドンがなかなか見れないんです
すっきりしたいよ!!泣いてスッキリ!
これが私のストレス発散方法のひとつですww


今日は一日中金爆のニコラジやオールナイト日本を聴き漁ってました^^
やっぱり好きです!ケンジがかわいい!!
けど、キリショーもかわいい
今日はじめてうぱの可愛さを実感したw今更

あ。昨日また、ま た 面接いっていましたw
今回は手ごたえありです^^
受かったんじゃね?みたいな感じです。。
とか言ってみたり〜・・・・コレ以上調子乗るのはやめときます
結果は結局落ちてるんですからww


↓荒ぶり注意
   more
2011/07/15 18:06
07/14


笑えない状態になってしもうた・・・・
友達が許可もらえないと・・・・
私も友達なしでは・・一人で東京いくのはアカンということですよ;

どーにか方法を考えなくては・・
どーぬか・・どーにか、うん。どーにかな・・ハハハハw

なんかいい方法、説得方法があれば教えてください
まってます、ほんと待ってます、、切実に!!〈●〉三〈●〉せ つ じ つ にッッ
一応私自身もがんばります!粘ります!


昨日なんか悲しすぎて、佐助みても萌えなかったw
なんのために今回のテストとか今までがんばってきたのかわからない

また、コミケはあるけど
一緒にいくメンバーがまた揃うか・・・
コミケというよりみんなに会いたいだけなんだっっ!
わかってくれよ!オヤジ!
わかってくれんといつか呪ってやる!笑

もう、気晴らしに見た映画の感想かこうとしたけど
夏コミや今日友達と食べに行く予定がつぶれたから
ココロがブレイクンしそう・・・
なので後日にします

今日はココロをすっきりするためにアルマゲドンみます!ww



私信ありです
   more
2011/07/14 15:02
07/12

ゴールデンボンバーが本格的に好きになりそうw
みんないいキャラしてるし
アホ大好きな私にはドツボです^^
おいしいです^^
しかし一番はケンジですね!かわえーわ!!
今「いつもと同じ夜」「咲いて咲いて切り裂いて」にはまっております!
まぁ、全部すきなんですが・・・・
抱きしめてシヴァルツとかも、王道に女々しくて、また君に番号をきけなっかたとかetc

いいだすとキリがないRAD並だな
嫌いな曲なんてない!!全部いいよo^^o



そんなことより!!大ニュース!!!!
なんと!この私タツタが東京!夏コミに行ってもいいという許可が昨夜
降りました!!
これで半分の確率で夏コミいけます!
あと問題は東京まで一緒にいく方だけ。。。。!
まぁ、一応いるんですよ
けど、その子がまだ親から許可下りていなくて;;
今日か明日、遅くても今週の内に結果がわかるんですけどねw
その子が許可降りなかったら私は・・・・うっぅ
という状態ですw笑えない

そんなかんじです


一応ちゃんときまったら
一緒に夏コミ行く方達で一度打ち合わせと言う形でエチャを開きたいと思います^^

また報告したいと思います!

あとこのブログみてくだっさてる方っているんでしょうか?ww
今まで更新してなかった無人ブログだったので・・・ね;


あ!今日は雨ですが地元の祭りです^^
楽しんできますがお金は一切使いません!バーン
今日もらうお駄賃は夏コミのために置いときます!ドヤッッ
   
2011/07/12 16:18
07/11


着色できたよランカちゃん!!


今日の学校は4時間だけでした!!

そして、今日の一日は
一限目二限目は情報でした
授業内容は好きなもの調べてそれをプレゼンするという課題のため
プレゼンを作りでした

まず、何についてプレゼンするというと・・・

RADWIMPS!!にしようと思ったのですが、
同じ内容の子が何人かいたので却下w

で、何にしたかというと・・・・
ゴールデンボンバー!!金爆!!GB!!

痛くないよね?大丈夫やんな?
痛くなるのは2年からだ・・まだ早いww
とか思っていたりしてたり

もう、Wikの金爆の内容が笑ってしまうw

そんなこんなで課題内容は金爆です!!パチパチ^^パフパフ〜w


3時限目はLHRでした
魔の通知表が返ってきました
この通知表で私の夏休みの予定が大きく変わる!!汗
因みに評価はというと・・・・よくもなく悪くもなく;;;;
6以下は無かったのですが;10が無いw
怖い内容ですよ
期待もでき、またそれと同時に恐怖が来るという。。
もし、親的にOKな感じならハッピーウレピーヨロピクネーみたいな感じなんですけど;もし、もし、OUTなら、・・・・
考えるだけで・・・・ヒィッッ汗汗

4時限目は話す必要ないですwwたいした内容じゃありませんw


あ、一応バイト二個目の面接きまりました!!これできまればいいのにね!
   
2011/07/11 19:19