Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
悪口よ^^
ストレス発散方法2つ目ですよ
はっははは
リアに見られるとキツイwww

てことでどうぞ・・・醜いよw













今日美術があったわけですよ、
そんな美術の一コマです

登場人物
T=私  Aちゃん


Aちゃん「Tってもうクラブやめたん?」
t「まだやで」
Aちゃん「あ、そうなん」
と堂々と大きな声で静かな場所でみんなに聞こえるように!
なんやねん!ほんま、
別に今聞くこと無いやん
確信犯か!この野郎!ほんま何?ってなったわ

今日はそれだけやけど
この前なんか
新しく高校で出来た友達と居ったときに
Aちゃん「Tって中学校の時と変わったて言うか、変えてるやんな」
みたいな事いわれて「は?」ってなるよねホント

なんなん?自分
下ねたばっかいいやがって一緒におって気分悪い。ハッキリ言ってさ・・・



と、まぁこんな感じです
スキッリ^^つるん
no-category 2011/07/15 18:06
- ナノ -