更新 | ナノ


2013/06/30 ( 01:00 )

短編+1
「暖かいベビーピンクブルー」

月 島 短 編 ど こ い っ た 。
軽く詐欺ですね。申し訳ありません。懲りもせずにスガくんです。

ほんとうに素敵な企画さまに提出させて頂きました!ありがとうございました!!




2013/06/23 ( 11:42 )

一万打企画募集を締め切らせて頂きました。たくさんのご参加ありがとうございます!!

代わりにリストを載せておりますので参加してくださった方はご確認をお願いします。不備がありましたらお手数ですがご連絡頂ければ幸いです。

かなりのゆっくり更新になるやもしれませんが、必ずやりとげますので長い目で見守ってくださるとうれしいです。



2013/06/18 ( 21:52 )

ハローミスターマイハニー+1


今書きかけのお話が三つあって、次の更新はそのうちのどれかひとつになると思います。多分月島くんの短編です。とは
言うものの予定は未定!です!!



2013/06/15 ( 01:15 )

5000打アンケートの集計をアップしました。
同時に10000打企画の始動。


10000打企画、一応フリリクっぽいもの、ではありますがこんなにわがままな企画に答えて下さる方がいらっしゃるのか心底不安ではあります。も、もしものときはアンケで上位だった子たちでフリー書きますね…!

募集期間はさしあたって1週間程度を予定しています

10000打ありがとうございました!




2013/06/13 ( 22:22 )

生誕祭+1

ちょっとわたしはロールキャベツ系男子って言葉を辞書で引いてきた方がいい。こうでは、ない、ですよね…。ごめんなさい。うちの菅原ピュアなんです。

あともう一つ今日中に上げられたら、とは思っていたのですが、ごめんなさい、時間切れのようです…。消化しきれなかった分は後日こっそり上げてみます。

一カ月もの間生誕祭に付き合って下さりありがとうございました!

最後になりますが、スガくん、お誕生日ほんとにおめでとう。何度でもいうけど、だいすきです。君の18歳が何よりしあわせでありますように!



2013/06/13 ( 00:01 )

菅原生誕祭+1

スガくんお誕生日おめでとう!!!!!
生まれてきてくれてありがとう、ほんとに。だいすきです。精一杯の愛を込めてきた企画も今日でおしまいです。お題提供して下さったみなさん、本当にありがとうございました!まだ消化できてないお題については、できる限り今日中に更新していくつもりです。



2013/06/11 ( 20:00 )

(5000打アンケートはさすがに10000打いったら打ち切ります、集計結果とコメントお返事はまたあとでのせます、たくさんのご協力本当にありがとうございます〜!)
(サイトの取り扱い的にスガさんが圧倒的かと思いきや意外にも他の子たちも人気だったのですが、お誕生日まではスガくんを優先させてください…すみません!)

(10000打はそのお詫びもかねてフリリク的なことができたらなーと思っています)



prev | next
top



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -